具体的な業務内容
【東京/中央区】営業アシスタント◆化粧品・医薬部外品の製造メーカー
■業務内容:
東京営業所にて、OEM製品の営業アシスタントを担っていただきます。営業担当のアシスタントとして、お取引が円滑に進むように営業担当者をサポートする仕事です。代表直下で、メンバーと共に協力しながら進めていただきます。
■職務詳細:
・営業担当者のアシスタント業務:
・見積書の作成
・製品納期のスケジューリング
・顧客情報の管理
・電話やメールの対応
・営業担当者との客先同行
・資材メーカーとの交渉 等
■\特徴・魅力POINT/
◎【充実のワークライフバランス】年間休日125日以上とプライベートの時間がとれる環境です。
働くときはしっかり働き、休む時はしっかり休む。メリハリをつけることによって、業務効率を高く保つことが出来ます。
◎【コミュニケーション重視】他部署の社員とも頻繁にコミュニケーションを取るため、社内業務を円滑に進める為の関係づくりも重要です。
■当社の強み:
製品が完成するまでの過程をワンストップで手掛けているところです。そのため、各部署だけで完結するものではありません。各部署それぞれから"バトン"を渡して製品を形にしています。
■関西酵素について:
1969年創業、酵素商品のパイオニアとして入浴剤をはじめ基礎化粧品・トイレタリー商品等、酵素の積極的な応用・開発に取り組み商品開発を行い、大手ブランド販売メーカー様と事業共創を行ってまいりました。
化粧品の新たな市場開拓を目指し、製法特許等の技術面からパッケージ等のソフト面まで一貫したシステムで商品の付加価値を高めます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成