具体的な業務内容
【東かがわ市】経理・総務などのバックオフィス※未経験歓迎/土日祝休◆年休116日/住宅補助有
【正社員/土日祝休/年休116日/未経験からバックオフィス業務にチャレンジできる/福利厚生充実/原材料等の商社メーカー】
■業務内容:
総務部員としてバックオフィス全般の業務をお任せします。具体的には以下となります。
■業務詳細:
経理業務:会社の財務管理や会計処理、決算書作成
人事業務:採用活動や社員の労務管理、福利厚生、就業規則の変更
広報活動:会社のイメージ向上の為の施策や情報発信
総務業務:会社の資産管理や文書管理、その他業務 など
他、工場現場での立会や会議の設営、簡単な力仕事もございます。
■当社の強み:
長年の取引実績がある顧客先が多く、無理なく業務に取り組めます。専門商社&メーカーとしての2つの機能を備えているため、顧客ニーズに柔軟に対応しやすいのも大きな特徴です。また、鋳物製造設備の据付やメンテナンスも自社でやっているためノウハウがあり、顧客の課題解決はもちろん、トータルにサポートができます。
\point/借り上げ社宅制度:
ご自宅から勤務地まで直線距離で30キロ以上であれば借り上げ社宅利用が可能です。30歳未満で独身の方は家賃と共益費の8割を会社負担、既婚者もしくは30歳以上の方はの7割を会社負担で利用できます。物件もご自身で選べます(高松市・東かがわ市内限定)
■当社の特徴:
あらゆる領域(車関連、船舶関連、電気メーカーなど)のお客様に関わることができますので、『国内企業のものづくり全体をサポートする』という大きなやりがいや使命を持った働き方ができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成