具体的な業務内容
【埼玉県さいたま市】社内ヘルプデスク/月残業10h/年休126日/プライム上場企業の子会社
〜社員からの問い合わせ対応が中心/補聴器・聴能訓練機器・医用検査機器業界のため事業も安定◎〜
■業務概要:
・補聴器・聴能訓練機器・医用検査機器の販売を行う当社にてヘルプデスクとして、全国31店舗のPC、ネットワーク周りの対応をお願いします。不具合対応などは基本的に電話等で遠隔対応しており、店舗まで出向くことは現状ありません。システム開発、プログラム構築などは基本ありません。
■業務詳細:
・各種社内システムのメンテナンス
・PC/ネットワーク不具合の問合せ対応
・PCの初期設定
・電話/インターネット関係の契約、機器の更新
・店舗のコピー機を替えた際のネットワーク設定
・クレジット端末導入時の設定
・ホームページの管理
・業務に関する社内外との各種交渉調整 等
※社員からの問い合わせ対応が中心となります。
■組織構成:
・就業いただく事業所には13名在籍しており、ヘルプデスクは現在男性2人(平均年齢:30歳)で対応をしております。
■入社後/キャリアパス:
・先輩社員のもとで業務を覚えていただきます。徐々にできる業務を増やしていただきます。
・実力次第では主任→係長といった形で昇格することも可能です。長期的にご活躍いただけることを期待しております。
■本求人の魅力/特徴:
【当社について】
・当社はプライム市場上場企業であり、国内補聴器業界最大手であるリオン株式会社の子会社です。補聴器・聴能訓練機器・医用検査機器の販売やメンテナンスを行っており、事業も安定しております。その為、腰を据えて働くことができます。次の転職を最後にしたいという方にマッチした企業となります。
【仕事とプライベートを両立できる】
・年間休日126日や平均残業時間が10時間程度等、メリハリを付けた働き方が可能です。またシフト制ですが、事前に希望も伺うためご自身の予定やお子様の学校行事等に合わせた働き方をしていただけます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境