具体的な業務内容
【仙台】事務スタッフ※有料老人ホーム◆月残業10h以下/東証プライム上場子会社
〜正社員、賞与年2回、月残業10h以下/東証プライム上場子会社で福利厚生もしっかり!〜
■業務内容:
◇有料老人ホームにおいて、当施設の一般事務業務を担当します。
※施設定員:300名
■具体的には:
◇小口現金管理
◇支払い請求業務
◇売上請求システム(使用ツール:ほのぼの)
◇勤怠管理システム(使用ツール:クロノス)
◇庶務全般(電話対応、接客対応、事務用品発注管理、掲示物作成等)
※パソコンにてExcel(関数、簡単なグラフ作成)、Word、メールの操作が必要となります。
■職場環境:
【当社は安心して長く働ける環境が整っています】
◇運営する施設は様々なタイプがありますが、共通するのは温かみのある雰囲気です。
◇日々の業務や研修を通し、「介護」を充分に理解したスタッフが多いので、安心して働ける環境です。
■当社の特徴:
◇当社は東証プライム市場上場の医療コンサルティング業界大手「シップヘルスケアホールディングス」にてヘルスケア事業を行う中核企業として全国に72施設を運営しています。
◇医療・保健・福祉・介護の分野で医療機関とのパートナーシップを基本に、シップヘルスケアグループがもつノウハウを融合し、全国72か所の介護付有料老人ホーム等の開設・運営を通し、ライフケア事業を展開しております。
◇グリーンライフグループの介護は「1年間365日同じ質と量のサービス」を提供します。私たちの施設は、「家庭の延長」であり、「安心・安全・快適」な生活をお過ごしいただける住まいと考えます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成