• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • INSTYLE GROUP株式会社の求人情報(【六本木】経理事務《契約書処理・入出金管理など》◆残業20H以下/年休125日/転勤なし【dodaエージェントサービス 求人】)

    INSTYLE GROUP株式会社

    【六本木】経理事務《契約書処理・入出金管理など》◆残業20H以下/年休125日/転勤なし【dodaエージェントサービス 求人】

    【六本木】経理事務《契約書処理・入出金管理など》◆残業20H以下/年休125日/転勤なし【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/02/24
    • 掲載終了予定日:2025/05/25
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【六本木】経理事務《契約書処理・入出金管理など》◆残業20H以下/年休125日/転勤なし

    【経験よりもポテンシャル重視!経理事務を募集いたします/東京本社*転勤なし/残業20H以下*土日祝休*年休125日】

    【はじめに】
    本求人は、経理事務の募集です。経理事務や経理経験がある方はもちろん、経験が浅い方でも、今後スキルアップしたい方などポテンシャルを重視いたします!経理チームで役割を分担して日々の入出金管理、給与支払い、その他事業継続に必要な管理業務がメインとなります。

    【業務内容】
    ■契約書の処理、管理:
    リーガルチェック依頼、アカウント発行、契約書の発送、電子契約の手配
    ■各事業部の入出金管理
    ■簡易的な再計算や小口管理など
    ■経理関連(会計士さんとのや取り)でのお問い合わせ対応
    ■新規事業の登記に関わる準備サポート:
    社労士、行政書士、銀行との連携

    【働き方】
    年間休日125日・完全週休2日(土日祝休み)でお休みもしっかり取得いただけます。残業は月20H以下(基本定時退社)、メリハリをつけた働き方が可能です。

    【キャリアパス】
    まずは、上記のような経理事務から慣れていただき、将来的にはコスト削減の提案など、経営に関わる業務をお任せする予定です。

    【社風】
    社員の「成長/やりたい気持ち」を尊重し、裁量権と自由のある魅力的な環境です。社員が幸せに、楽しく働くことが一番であり、社会からも求められる自立した人材育成をしているため、意欲的に自走・成長していく社員が多いです。

    【INSTYLE GROUPについて】
    経営コンサルタントである西村豪庸を代表とするINSTYLE GROUPは、多岐にわたる事業を展開する企業です。投資、不動産、建築、飲食、アパレル、IT、デザイン、エンターテイメント、美容業界に至るまで、幅広い分野で事業を手がけています。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      《業界未経験歓迎です》
      ■必須要件:
      ・経理事務または経理のご経験(年数不問)

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー22階・43階
      勤務地最寄駅:東京メトロ千代田線/六本木一丁目駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週1日リモート・在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      10:00〜19:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ■平均残業20H以下

      給与

      <予定年収>
      384万円〜480万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):275,800円〜344,700円
      固定残業手当/月:44,200円〜55,300円(固定残業時間20時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      320,000円〜400,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与詳細は能力・経験・スキルなどを考慮のうえ当社規程により決定
      ■昇給:有

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      ※夏季休暇(3日)、年末年始休暇(6日)、有給消化キャンペーン
      ※年間有給休暇:入社時5日、入社半年経過時点で5日追加付与

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:1か月分の定期代支給
      社会保険:社会保険完備

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■eラーニング
      ■OJT研修

      <その他補足>
      ■定期健診受診オプション検査費用の補助有)、インフルエンザ予防接種支援制度(1回分を全額負担/規定有)
      ■服装:オフィスカジュアル※ネイル可
      ■産休育休休暇(産休育休取得実績有)
      ■配偶者出産特別休暇:3日間(男性社員が配偶出産の立会い等に使用できる有給休暇)
      ■ランチ:宅配弁当毎日無料(おふぃすごはん きぬ川)
      ■ドリンク:オフィス内の自動販売機のドリンク、エナジードリンク、紅茶、コーヒー無料
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中も待遇・条件に差異はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      INSTYLE GROUP株式会社
      設立 2023年5月
      事業内容
      【INSTYLE GROUPについて】

      経営コンサルタントである西村豪庸を代表とするINSTYLE GROUPは、多岐にわたる事業を展開する企業です。
      投資、不動産、建築、飲食、アパレル、IT、デザイン、エンターテイメント、美容業界に至るまで、幅広い分野で事業を手がけています。
      2023年8月には、グループ会社を一つのオフィスに統合しました。これにより、各社間のシナジーを最大限に発揮し、既存事業の強化はもちろん、新規事業の展開や企業価値のさらなる向上を目指しています。
      資本金 10百万円
      従業員数 80名
      本社所在地 〒1060032
      東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー43F
      URL https://instyle.group/
    • 応募方法