具体的な業務内容
【六本木】経理事務《契約書処理・入出金管理など》◆残業20H以下/年休125日/転勤なし
【経験よりもポテンシャル重視!経理事務を募集いたします/東京本社*転勤なし/残業20H以下*土日祝休*年休125日】
【はじめに】
本求人は、経理事務の募集です。経理事務や経理経験がある方はもちろん、経験が浅い方でも、今後スキルアップしたい方などポテンシャルを重視いたします!経理チームで役割を分担して日々の入出金管理、給与支払い、その他事業継続に必要な管理業務がメインとなります。
【業務内容】
■契約書の処理、管理:
リーガルチェック依頼、アカウント発行、契約書の発送、電子契約の手配
■各事業部の入出金管理
■簡易的な再計算や小口管理など
■経理関連(会計士さんとのや取り)でのお問い合わせ対応
■新規事業の登記に関わる準備サポート:
社労士、行政書士、銀行との連携
【働き方】
年間休日125日・完全週休2日(土日祝休み)でお休みもしっかり取得いただけます。残業は月20H以下(基本定時退社)、メリハリをつけた働き方が可能です。
【キャリアパス】
まずは、上記のような経理事務から慣れていただき、将来的にはコスト削減の提案など、経営に関わる業務をお任せする予定です。
【社風】
社員の「成長/やりたい気持ち」を尊重し、裁量権と自由のある魅力的な環境です。社員が幸せに、楽しく働くことが一番であり、社会からも求められる自立した人材育成をしているため、意欲的に自走・成長していく社員が多いです。
【INSTYLE GROUPについて】
経営コンサルタントである西村豪庸を代表とするINSTYLE GROUPは、多岐にわたる事業を展開する企業です。投資、不動産、建築、飲食、アパレル、IT、デザイン、エンターテイメント、美容業界に至るまで、幅広い分野で事業を手がけています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成