具体的な業務内容
【東京】不動産買取再販職◆年休125日以上/平均残業時間10h/高歩合率で収入UP/ノルマ無
【経験者歓迎!充実したインセンティブ制度で年収1,500万円の実績!《残業10h&年休125日&始業時間の自由選択》の働きやすい環境】
■業務内容:
仕入再販業務として物件の仕入から再販業務までをご担当いただきます。
《仕事の流れ》
(1)物件探し
(2)現地視察
(3)価格交渉
(4)仕入契約
(5)再販業務
※基本的にワンストップで対応していただきます。
■働き方
〇社長が営業出身のため「営業にとって働きやすく長期就業できる環境」を考えており、残業時間は10hとなっております。
〇勤務開始時刻は 8:00〜10:00 まで 30 分刻みで選択可能であるためライフスタイルに合わせた就業が可能です。
〇休日休暇についても完全週休二日制(水日祝休)、年休は125日となっております。その他にも有給とは別にリフレッシュ休暇(5 年勤務で 5 日、10 年で 10 日、15 年で 15 日)や誕生日休暇(誕生日の前後 1 週間以内に 1 日支給)など有。
■評価/インセンティブについて
・同社ではノルマは設定しておらず、個人と営業チームにそれぞれ目標設定を行っております。個人で月間目標達成すると最終日は有給消費なく午後半休、チームで達成した場合には食事会の付与があります。
・売上規模ごとにインセンティブの歩合率が異なり、例として5千万の物件には60万円前後、1億円の物件には160万円前後のインセンティブが支給されます。
・3か月ごとの目標の達成率に応じてボーナス歩合が発生し、達成率に応じて変化し最大1.5倍となります。
■組織構成
昨年度より新設した事業となり50代営業部長の在籍する少数精鋭の部署となります。
■当社について:
当社は、中国・香港・台湾・アメリカ・シンガポールなど、諸外国在住の個人のお客様はもちろんのこと、BVIやサモアなどの法人様もクライアントとして多数経験しております。この経験から、グローバルな知見をもとにお客様のニーズに合わせて、区分マンション・戸建て・投資用の区分店舗・一棟オフィスビルなど、様々な不動産をご提案しています。さらには、提携の税理士・弁護士・行政書士もおりますので、購入後のアフターフォローまでを提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例