具体的な業務内容
【福岡/大野城】総務部<将来の管理者候補>未経験からバックオフィスへ!幅広いスキル習得!年休120日
〜1960年創業/化粧品・化粧品原料の開発メーカー/経理の高いレベルの知識を習得できる環境/総務業務を広く経験できる/有休消化率8割以上〜
■業務内容:
総務業務全般(経理・人事労務・庶務など)を担当していただきます。将来は管理職としてご活躍いただける方を募集します。
※ゆくゆくは幅広く業務を担当できるようになっていただきたいですが、当面は経理を主に担当していただきます。
※顧問会計士、経理経験豊富な社員が在籍しており、高いレベルの知識を習得できる環境です。
■業務詳細:
【経理】
・日次業務:出納管理、請求書作成、経費精算、伝票の起票など
・月次/年次業務: 売掛金管理、月次決算、期末決算業務など
・税務対応、商品仕入代金、経費支払など
【人事労務】
・人事採用・社員研修など
・安全衛生・労務トラブルなどの対応・給与計算、勤怠管理など
【庶務】
・庶務業務などに関する補助及び管理監督
※これまでの職歴を参考にメイン担当の業務を検討させていただく予定です。
■当社の特徴:
自社ブランドであるデルメッド化粧品は、「成分開発を一から手がけてきた強みを活かした化粧品で、ユーザーに美しさを届けたい」との思いから生まれました。洗顔料から化粧品まで幅広い製品を、開発から製造、販売まで一貫して行っている、化粧品業界でもとても珍しい会社です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成