具体的な業務内容
クリエイティブプロデューサー◆ブランドコミュニケーションを企画〜実行まで/土日祝休み/転勤なし
■ミッション:
クリエイティブプロデューサーは、広告制作にとどまらず、メディアバイイング以外のブランドコミュニケーション全般を企画し、管理し、実行する役割を担っています。当社のクリエイティブ・プロデューサーは、そのすべてをプロデュースする重要な存在であり、他社にはない独自の役割を果たしています。
■業務内容:
クライアントの課題に対し、社内外のクリエイティブスタッフとマス広告、販促施策、Web、イベントなどの、クリエイティブプロデュース業務(スケジュール/コストなどの進行と管理)をお任せします。
ご経験により、プランニングや企画にも参加していただきます。
■特徴:
ブランドが展開するすべての活動をプロデュースの対象とし、その範囲は非常に多岐にわたります。
クリエイティブ制作に加え、コミュニケーションの戦略策定や戦術設計、広告制作、商品開発、パッケージデザイン、ショップ設計、イベント運営、メディアプランニング、SNS運用などを手掛けています。
■ポジションの魅力:
ブランドコミュニケーションを総合的にプロデュースするスキルを身につけることができます。メディアバイイングを除くすべてのブランドコミュニケーションの企画、管理、実行に携わる経験を積むことができるポジションです。
■配属先:
営業局は9名が在籍しています。
■当社事業について:
・クリエイティブプランニング、ディレクション
・キャンペーンプランニング、ディレクション
・アカウントプランニング、ディレクション
・商品企画、開発、プロデュース
・広告代理業
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等