具体的な業務内容
【東京】サービスエンジニア&カスタマーサポート◆出張修理なし/外資系プロ用電動工具メーカー
■募集背景:
ミルウォーキーツール・ジャパンは2021年に立ち上げ、現在急成長をしている背景からの募集です。
■業務概要:
売上が伸びている中、アフターフォローサービスを充実させるためにサービスエンジニア&カスタマーサポート担当を募集します。
高品質で多彩な製品群を扱うため、サービスエンジニアとして幅広く経験を積むことができます。
■職務詳細:
・修理受付、対応および顧客サポート
・会社が定める修理対応期間を厳守しつつクオリティの高いサービスを提供する
・修理対応と顧客サポートに関するレポート作成
・ServiceeManagerrと連携しスペアパーツの在庫を管理する
・自社製品群の修理とメンテナンス方法について、社員、取り扱い顧客、エンドドユーザーに対し案内を行う
・発売前の製品の修理とメンテナンス方法について社員へのトレーニング
・品質関連のフィードバックを品質チームへ報告し、改善を図る
■当社の魅力:
◎当社製品であるミルウォーキーブランドは、アメリカでおよそ100年前にできたブランドで、世界的に認知度の高い製品となります。日本法人は2021年4月に設立したばかりで現在急成長しています。これからシェアを拡大していくフェーズになりますので、やりがいを持って働くことが可能です。
◎ミルウォーキーツールはプロユーザー向けのコードレス電動工具を製造しています。製品力の高さ、現場目線で開発された製品群が強みです。
◎2024年にブランド生誕100年を迎えました。これからも全世界のユーザーに寄り添い、成長を続けます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等