具体的な業務内容
【松山】経理総務/年間休日120日◆セブン銀行と連携◆上場を目指した事業拡大フェーズに携われる
〜経理経験をお持ちの方へ/上場を見据えた管理部門の強化のための採用です〜
■業務内容:
昭和48年創業の、個人向けカードローン・キャッシング・ご融資を行っている当社にて、経理・総務事務業務をお任せします。
※上場を目指して、管理部門の強化を図ります。
■業務詳細:
・決算業務
・月次処理
・日次処理
・小口現金管理
・予実管理
・固定資産会計
・人事業務
・物件管理(グループ会社) など
■入社後の流れ:
入社後、先輩社員に業務を教えて貰いながら、月次決算業務などからお任せします。
■ポジションの特徴:
・上場準備作業を通して、有価証券報告書/決算短信作成/内部統制及び監査法人対応業務もゆくゆくはお任せしたいと考えています。
■組織構成:
経理・総務事務1名
■働く環境:
・クリーンな雰囲気の働きやすい環境です。
・子育て比率40%、男女比50:50
・平均残業10〜15時間、年間休日120日と、プライベートとの両立可◎
■社風:
金融庁の財務局に登録している会社ですので、言葉遣いや身だしなみなど、順守する項目が多く、明るい社員が多いのが当社の特徴です。
周りとの連携を意識しているため、みんなで協力し、一つの課題を乗り越えていこうといった雰囲気です。
変更の範囲:当社業務全般
チーム/組織構成