具体的な業務内容
未経験OK【松山】電話受付/内勤営業◆セブン銀行と連携◆事業拡大フェーズに携われる
〜未経験の方歓迎◎/先輩社員のフォロー体制充実◎/スキルアップにつながるお仕事〜
■業務内容:
個人向けカードローン・キャッシング・ご融資を行っている当社にて、お申込みいただいたお客様へのご案内、既存のお客様へのアフターフォローや、お困りごとの確認、事務処理などをお任せします。
営業事務及び顧客管理が主な業務となります。飛び込み営業などはございません。
また、対面ではなく電話及びインターネットでの対応が主となります。
■ポジションの特徴:
・会社の目標はありますが、個人ノルマはありません。
■入社後の流れ:
入社後、先輩社員が親身にフォローしてくれる環境ですので、未経験の方でも、安心して業務を覚えられます。
■1日の業務の流れ(一例):
9:00 出社、朝礼
9:10 お客様の案内、電話受付
12:00 休憩
13:00 お客様の案内、電話受付
17:00 事務処理
17:30 1日の業務の振り返り
18:00 退社
■組織構成:
愛媛営業:26名
■働く環境:
・クリーンな雰囲気の働きやすい環境です。
・子育て比率40%、男女比50:50
・平均残業15〜20時間、年間休日120日と、プライベートとの両立可◎
■社風:
金融庁の財務局に登録している会社ですので、言葉遣いや身だしなみなど、順守する項目が多く、明るい社員が多いのが当社の特徴です。
周りとの連携を意識しているため、みんなで協力し、一つの課題を乗り越えていこうといった雰囲気です。
変更の範囲:当社業務全般
チーム/組織構成