具体的な業務内容
【東京】住宅設備の法人営業◆フレックス制・年休125日・土日祝休・残業20h程
既存顧客との関係性を強化。
プロ客に対してミラタップの「ファンづくり」を行っていただきます。
東京支店に所属し、売上比率の高い関東エリアを中心に営業活動を行うポジションです。
営業先は、当社製品の購入履歴があるお客様や展示会等で接点を持ったお客様が中心です。
(建築・設計・工務店等の法人顧客様:80%、施主様:20% 程)
首都圏でのビジネスをさらに拡大していくために、アポイント・訪問を繰り返すことで繋がりを強化します。1人でも多くのお客様と、関係性を築くこと(=ファンづくり)が重要です。
主な業務は以下の通りです。
・法人営業
・商品提案、ソリューション提案
・自社製品の設計指定活動
・商品打合せ、見積業務、納入業務
・クレーム対応、アフターフォロー対応
・後輩の育成
・リーダー職においては営業チームのマネジメント 等
■東京ショールーム:
現課員34名(マネージャー1名、法人営業10名、SRスタッフ15名、営業事務11名)※派遣社員含む
■ポジション魅力:
・建材メーカーの働き方改革のパイオニア!プライベートとの両立が叶う長期的就業が可能な環境です。
・残業時間:全社平均で20時間以内です。フレックス制度もあるので平日の時間を有効活用できます。
※月に一度、午後3時に退勤できる「プレミアムフライデー」を実施しております。(取得率90%以上)
・女性活躍:産前産後・育児休業制度があり、復帰率もほぼ100%です。育児短時間勤務は子が小学校卒業まで適用可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成