具体的な業務内容
【週4在宅/浅草駅】導入エンジニア/ホテル管理システム※開発経験不問◆要件定義からお任せ◆フレックス
【顧客折衝・要件定義など上流から挑戦できる(開発無し)◆フレックス、1日の標準労働時間7・5h、在宅メイン、残業平均20h程で柔軟な働き方◆年休120日以上】
動画配信サービスU-NEXTなどでおなじみの株式会社U‐NEXT HOLDINGSグループである株式会社USEN-ALMEX(事業内容:病院やクリニック、ビジネスホテルやレジャーホテル、ゴルフ場向けの自動精算機・受付機・管理システムの開発)に在籍出向いただき、導入エンジニアとして、顧客要望の取り纏め、要件定義〜システム導入までをお任せします。※開発業務は別部署に委託するため、発生いたしません。
■業務概要
顧客(既存メイン):レジャーホテル、ビジネスホテル、ゴルフ場、病院等
携わるシステム:自動精算機、ホテル管理システムなど
案件規模:数週間程度の開発案件もあれば、年単位のものまで幅広くございます。
■業務詳細
・新規サービスの企画や顧客からの様々な要求に対して、要件整理(顧客との打ち合わせ含む)、要件書作成、現場への納品まで行う
・ホテル管理システムの導入サポート
・ホテル管理システムの運用保守業務(調査、データメンテナンスなど)
■キャリアパス
顧客課題解決のためにコンサルティングに近しい業務にチャレンジ可能なほか、プロジェクトマネージャーとして全体管理などにも携わることが可能です。
■組織構成
6名(30〜40代)
4名:折衝・要件定義メイン ※入社後は此方に配属予定です
2名:システム導入後の運用メイン
■働き方
平均残業:20h程※担当顧客によって差異有
リモート:週3〜4回
■魅力
営業を介さず、直接顧客との折衝が発生することが多いため、顧客の要望から導入まで一気通貫で対応できます。
お客様から直接「便利になった」「課題が解消された」という感謝の言葉をいただく機会が多いほか、自社製品を作り上げる楽しみを感じながら業務を行うことが出来ます。
■当社に関して
当社は、50年以上の長きに渡り、レジャーホテル、ビジネスホテル、ゴルフ場、病院等の業界に幅広く、省力化ソリューション(非対面・非接触ソリューションを含む)を実現するシステムを提案しております。昨今の感染法対策や人手不足解消に向け、そのニーズは更に高まっております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境