具体的な業務内容
【面接1回◆横浜/山手】医療事務管理職(次長補佐)◆マイカー通勤OK◆日祝休み◆創業70年の老舗病院
【山手】病院での就業経験のある方歓迎◆医療事務の専門スキルを高める◆有給の取得のしやすさ◎創業70年の老舗病院〜
■業務概要
医療事務の次長補佐として、以下業務をご担当いただきます。
入社後はできる業務からご担当いただく予定です。
■具体的には:
・医師や看護師、患者、他の部門とのコミュニケーション
・各職種間への連絡や調整などの橋渡し
・職員や業者の相談窓口
・保健所や行政機関との連絡調整、届出業務、立ち入り検査の対応
・文書管理(稟議書や契約書をはじめとした書類の保存・管理・廃棄)
・病院内の備品や施設の管理
・医療法や労働法などの規制や法令を遵守するための適切な手続きや文書作成
・面接対応
・採用管理
・雇用契約書の作成
・施設基準の管理
■働く環境:
・残業20時間程度
・マイカー通勤可能です(駐車場は空いていれば停めることができます)。
・有給が取りやすい環境です。
・給食を1食315円で食べることができます。
■組織構成:
事務員9名(外来受付2名、入院医事2名、入院窓口1名、採用・総務担当1名、経理・総務担当1名、事務次長1名)
■入社後の流れ:
引継ぎを受けながら、1〜2か月を目安に慣れていただく想定でおります。
■キャリア:
ご本人の能力次第では将来の事務長として携わっていただきたいと考えております。
■職場の雰囲気:
◇神奈川県横浜市中区に位置する167床の精神病院です。
◇ワークライフバランスがとりやすい職場です。
◇関内駅・桜木町駅・横浜駅・石川町駅など各駅から市営バスが出ております。
◇日勤のみの非常勤・常勤者等働きやすい職場環境です。男女ともに活躍しており、組織内の人間関係も非常に和やかです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成