具体的な業務内容
【静岡・藤枝/業界経験不問】物流拠点の企画・管理・運営サポート〜土日祝休・年休126日/製薬ツムラG
〜年休126日/経験を活かしてキャリアアップ/30〜50代活躍中の組織/製薬会社ツムラの物流を管理する会社〜
■業務内容:
東西物流センター2拠点、ツムラ生産工場内での構内物流3拠点の計5拠点の管理・サポートを行っていただきます。各拠点と親会社との連携を図り、人員管理や予算等の資料提出・確認・報告業務も担当していただきます。また最適物流に向け企画の立案と施策・検証を行っており、現在は事務作業のデジタル化の推進、物流拠点への省人化機器導入検討など、物流の効率化業務にも携わっております。
■業務詳細:
◇物流効率化の立案と施策、検証
◇各拠点からの人員管理や予算等の資料提出依頼と確認、親会社への報告
◇Excel等を用いた業務データの集約と分析
◇複数のExcelデータの集約及び、報告資料の作成
◇PowerPointを用いたプレゼンテーション資料作成
※月に数回の出張があり、実地での業務サポートや打ち合わせ等があります。また将来的には、各物流拠点(茨城・埼玉・静岡・兵庫)への転勤の可能性があります。
■入社後の流れ:
まずは本社にて、各拠点とコミュニケーションをとりながら運営管理サポートを行っていただきます。将来的には管理職を目指し、経験を積んでいただきます。変更の範囲:会社の定める業務
■組織構成:
メンバー3名(30〜50代/男性2名、女性1名)で構成されています。
■当社について:
◇当社は、株式会社ツムラの関連企業として蓄積されたノウハウを通じて社会と地域に貢献します。
◇グループ企業内で唯一の物流会社として、安心・安全な職場環境づくりをすすめており、福利厚生も充実しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成