具体的な業務内容
【上野】情シス(保守・ヘルプデスクメイン)※マニュアルしっかり整備/年休129日/完全週休二日制
【日本有数のエフェクト制作企業/社内システムの保守/問い合わせもそこまで多くなく、マニュアルもしっかり完備!/残業月10H〜20H程度/年間休日129日/完全週休二日制(土日祝休み)】
◇残業が少なく、年休も129日と長期就業が実現可能な環境
◇有名タイトルを手掛けるなど実績も十分で安定性のある企業基盤
◇平均年齢が30代で、若手が多く活躍している成長中の会社
■業務内容
社内で使用しているシステム(ネットワーク・サーバー)の保守がメインの業務内容となります。
また、社員からの問い合わせへの対応も行っていただきます。
◎業務詳細
・システム保守運用、問い合わせ対応
・社内ヘルプデスク業務
・アカウント・ライセンス管理
・入退社時のPCのセットアップ
・セキュリティ対策、リスク対策の運用
※ヘルプデスクへの問い合わせは頻繁にはありません
※電話ではなくTeamsにて問い合わせが来ます
※マニュアルもしっかりと整備されています
■当社の強み/展望:
〜自社パブリッシングタイトルで世界を圧巻する〜
宇宙一のエンターテインメントを目指し起業した会社です。
創業以来、ゲームグラフィックの受託制作で信頼と技術力を積み重ねた結果、ハイクオリティが評価され、ゲームエフェクト業界で指折りの地位を確立。今後は当社の世界観で様々なエンタメ業界に挑戦していきます。
■魅力
◎働き方
年間休日129日、残業10h程度、時短勤務・時差勤務導入などプライベートを重視する方にとって最適な環境です。
無理な納期にならないように、1人当たりの負担や負荷を減らすように取り組んでおります。
■求める人物像
・社内の要望に真摯に対応するマインドとホスピタリティをお持ちいただける方
・状況の変化への対応や業務改善をサイクリックに行える方
・業務に能動的にあたり、問題を解決を導くことができる方
・報告・連絡・相談を適宜におこなえる方
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境