具体的な業務内容
【名古屋】経理事務◆残業ほぼなし/安定した長期勤務が可能/家庭との両立も安心
【経理経験を活かして活躍/高級有料老人ホームや調剤薬局、事務局も併設】
この機会に、あなたの経理経験を活かして新たな一歩を踏み出しませんか?ご応募をお待ちしております。
■募集要項:
私たちは、新しいことに挑戦する意欲があり、仕事を楽しみ、自ら考えて行動できる方を求めています。
勤続年数や経験、年齢に関係なく公平に評価される環境が整っており、管理職へのステップアップや給与の向上も期待できます。あなたの「やりたい」「なりたい」を実現できる職場です。既婚者の方や、子育てが一段落して仕事に復帰したい方も多く活躍しています。
残業がほとんどないため、家庭との両立も安心です。施設内の他部署には、子育て経験者や子育て中の方が多く在籍しており、パートタイムの方やパパさん、ママさんが多数活躍しています。
■業務内容:
【経理事務】
- 入出金のチェック
- 次月決算の処理
- 伝票の仕訳
- 帳簿の起票
- 経費精算
- 決算業務の補助(年次・月次)など
※名古屋市内の施設を車で回り、フォローやチェック業務を行っていただきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成