具体的な業務内容
【広島/呉/転勤なし】経理事務◆未経験歓迎・PCできる方歓迎◆土日祝休/年休122日/残業5H
\未経験歓迎!こんな方大歓迎!/
◎PCスキルを活かし事務をやりたい!
◎家庭との両立をさせたい!
◎転勤なく働き続けたい!
★お仕事のフォロー、ご家庭都合、社員一人ひとりにしっかりと配慮する社風が魅力です
■お仕事内容
・売掛、買掛金の管理
・帳簿記帳、経費精算
・入出金チェック(ネットバンキング使用有)
・手形の発行
・電話、来客応対
■業務の特徴
・主に会計ソフトを使用しての業務となります。使い方はイチからOJTし打ち込みが中心ですので、基礎的なPCスキルある方であれば早々に使い方マスターできます。
・Excel、Wordを使うこともあります。会社で作成しているフォーマットもありますのでご安心ください。
■所属組織
本ポジションには役員含め6名、事務メンバーとしては女性2名と男性1名が活躍中です。異業種から入社した方もおられます。
入社後は主に、先輩社員の方からマンツーマンで業務を教わります。
■働き方
・8時出社、17時退社で残業は1日多くても1時間程度、会社全体で残業管理をきっちりしております。
・ご家族都合での早退や遅刻は柔軟に対応でき、実際にそういった相談も日々ありますので、ご家族がいらっしゃる方も安心して働くことができます。
■当社で取扱う商品…工作機械、作業工具、測定機器、工作機械、工具、消耗品など、広島の工業を支える機械ものを取り扱っております。
変更の範囲:無
チーム/組織構成