具体的な業務内容
2月1day選考会@WEB【フィールドセールス】FAQSaaS◆AI×特許技術◆フルリモート
◆大手企業をはじめ導入サイト450以上/問い合わせ数削減・顧客満足度向上・コンタクトセンターの生産性向上を実現/高インセンティブ/フルフレックス◆
■当日詳細
午前:一次面接
└9:00-10:00,10:00-11:00,11:00-12:00のいずれかの時間帯をご案内します
午後:最終面接
└13:00-14:00,14:00-15:00,15:00-16:00のいずれかの時間帯をご案内します
合否連絡
└後日リファレンスチェックを行い、最終面接の結果と合わせて合否判定いたします
■業務内容:
・導入検討中のお客様を対象に、継続的なコミュニケーションやヒアリングを通じた関係構築
・アポイントが成立したお客様への訪問
・日常的なフォローアップを通した新規商談の獲得
・サービス説明〜契約書締結までの対応
・受注率を高めるため、正確な顧客情報をSalesforce等を通じた管理
☆規模・業種を問わず、様々な企業にご提案いただく機会があります
☆年間アップデート回数は600回以上とプロダクト改善のサイクルが早く、顧客要望をすぐに反映できます
■導入事例
https://www.helpfeel.com/works
■セールスメンバーインタビュー記事
入社2年目で売上トップへ。SaaSエンプラセールスの極意
https://note.helpfeel.com/n/nfd411fe83cec?
入社2ヶ月で初受注。顧客ファーストを貫くセールスメンバーのこだわり
magazine_key=ma8062b32b0a7
◇プロダクトの特徴
特許取得の世界初の技術「意図予測検索」に基づいた、検索ヒット率98%を誇るFAQSaaSプロダクトであり、ユーザーのどんな質問表現にも適切に答えることができます。検索率を向上させることにより電話での問い合わせ件数を減らすことができ、企業の人件費削減にもつながります。カスタマーサポート業界に参入しているSaaSの中では技術力が群を抜いて高く、長期的にはSalesforceのような圧倒的トップの座を構築しようと事業展開を進めており、主力のHelpfeel事業は2020年以降、毎年2倍以上の事業成長を達成しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成