具体的な業務内容
【JR浦和/未経験歓迎】経理/仕訳など日次業務から◆残業ほぼ無/17時台に退勤できる/土日祝休み
<経理にチャレンジしたい方・有資格者歓迎/残業20H以内・繁忙期以外ほぼ無し/土日祝休/退職金有/育休復帰率90%/上流業務にも携われる>
■業務内容
ご入社後は、仕分など日次業務からお任せしていきます。
当社は関東圏内に36店舗展開しており、各店舗に1名ずつ事務がおります。各店舗で請求書の仕分けなどを行い、そこから送られてきた小口などを処理していただきます。
・仕訳計上、経費精算、入金管理、売上請求書発行業務
・経理業務(月次・年次・決算等)全般
・その他経理業務全般
・庶務等
教育担当とともに一通りの業務をご経験いただき、少しずつ業務範囲を広げていきます。
業務のすみ分けが無い分、経験を積めば年次決算など上流業務に携わることもできます。
■キャリア形成
業務経験を積みながら、ゆくゆくは年次決算などの上流業務や財務にも携わっていただけます。
■組織構成
経理財務部は部長以下、経理課課長1名メンバー7名(男性3名・女性4名)で構成※平均年齢30代
■働く環境
ガーデングループ株式会社遊楽は、首都圏を中心に店舗展開するアミューズメント企業です。
売上げは2014年以降、常に1,000億円以上。盤石な経営基盤の元、新規事業への挑戦も続けております。
常にチャレンジと変革を続ける当社にとって、管理部門の強化は必要不可欠。
経理財務部署では意欲的に仕事に取り組む仲間を求めています。
一方、人財を何より大切に考えている当社。
勤務時間や福利厚生など、働きやすさについては定評があります。
残業を減らす取り組みは勿論、誕生日休暇やリフレッシュ休暇、研修旅行、お祝い金制度等々、公私ともに充実させる制度・環境が充実しています。
評価に応じた定期昇給は、実力主義の当社ならでは。
頑張れば頑張っただけ、給与面できちんと見返りがあります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成