• 株式会社ファミリーコーポレーション

    【銀座】社長業務秘書◆打合の同席や社内の事業推進など/日本一を目指す総合不動産企業/土日祝休【dodaエージェントサービス 求人】

    【銀座】社長業務秘書◆打合の同席や社内の事業推進など/日本一を目指す総合不動産企業/土日祝休【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    転勤なし
    年間休日120日以上
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/04/07
    • 掲載終了予定日:2025/05/25
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【銀座】社長業務秘書◆打合の同席や社内の事業推進など/日本一を目指す総合不動産企業/土日祝休

    社は投資用不動産を主力商材とし、設立14年にして売り上げ260億円、社員数200名と成長拡大を続けております。今後は事業拡大、支店展開、企業提携など様々な戦略を通じて更なる拡大を図っております。常に先頭に立ち対外折衝、社内の指揮陣頭を執る代表のサポート業務を通じて、会社の拡大を実感しながら自身のスキルアップを経験しませんか?

    秘書業務自体は未経験でもかまいません!ホスピタリティを磨きたい方、様々な業務で知見を深めたい方、ぜひご応募ください!

    ■主な業務内容:
    ・社長打合の同席
    ・社内の事業推進
    ・特命案件の実行

    ■当社について:
    用地・一棟収益不動産の仕入〜企画開発・販売・設計、更には資産形成に至るまで収益物件販売、富裕層向けコンサルティングに関わる全ての事業を製販一体で行っております。設立12年目にして売上高は200億円を突破。設立20周年となる2031年には、事業用総合不動産日本一を目指しております。
    【健全で安全な不動産市場を形成する】
    2011年4月に創業したファミリーコーポレーションは、「健全で安全な不動産価値の創造」を目指し、これまで事業を拡大して参りました。不動産は衣食住、つまり生活の三大要素の一つであり、「豊かさ」をはかる上で非常に大きなウェイトを占めるものです。そのため、ひときわ安全性と健全性に注意を払い、そして価値のある商品の提供に努めなければなりません。
    不動産業界と聞くと不透明さを感じる方もいらっしゃるかと思いますが、今後は我々がリーディングカンパニーとなって、そういったイメージを、ひいては業界そのもののあり方を変えていきたいー。そういった想いで、日々お客様に向き合っています。

    変更の範囲:無

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・営業事務等のサポート業務経験
      ・基本的PCスキル(エクセルはSUM程度)

      ■歓迎条件:
      ・芸能人のマネージャー、議員秘書経験者の方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      ■本社
      住所:東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 11F
      勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/銀座駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>


      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      給与

      <予定年収>
      560万円〜840万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):305,050円〜457,570円
      固定残業手当/月:94,950円〜142,430円(固定残業時間40時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      400,000円〜600,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※予定年収は賞与考慮の上記載しています。
      ■昇給:年2回(6月・12月)
      ■賞与:年2回(1回につき固定給の1か月分)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数124日

      年末年始休暇、GW休暇、夏季休暇
      ※年に2回土曜出勤あり

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:交通費支給(会社規程あり)
      社会保険:社会保険完備

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■資格手当推奨金

      <その他補足>
      ■社内表彰制度(四半期毎)
      ■慶弔見舞金
      ■携帯電話・PC支給
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      3ヶ月
      補足事項なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社ファミリーコーポレーション
      設立 2011年4月
      事業内容
      ■概要:
      【当社について】
      事業用不動産に特化し、売買〜賃貸管理、不動産小口化や海外不動産まで、幅広く事業を手掛ける総合不動産会社です。
      前期(2021年8月期)の売り上げは142.7億円を達成し、コロナ禍でも成長を続けております。
      2021年からはより幅広くお客様の一助となれるよう、少額から資産形成にチャレンジできる新規事業をスタートしました。
      今後も”お客様ありき”の発想のもと、積極的に事業拡大を図っております。
      資本金 100百万円
      売上高 【売上高】14,200百万円
      従業員数 135名
      本社所在地 〒1040061
      東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 11F
      URL http://familycorporation.co.jp/
    • 応募方法