具体的な業務内容
【港区/在宅可】経理スタッフ〜猫型配膳ロボット等で社会課題解決/土日祝休/フレックス
【完全週休二日制/土日祝休/リモート可/フレックス制/最先端ロボットで企業の課題解決】
■業務概要:
すかいらーくグループ様を中心に、日本全国でサービスロボットを3,500台以上(国内最大規模)導入・メンテナンスしている当社にて、経理担当として、以下の業務をお任せいたします。
■業務内容:
◎日常経理業務
・会計システムへの仕訳入力業務
・販売管理システムへの入力業務
・入出金及び口座取引の管理
・売掛金、買掛金の管理
・経費精算の管理
・小口現金の管理
・請求書作成、管理
◎月次/四半期/年次決算関連業務
◎各種会計・税務論点の検討
・外部の会計担当者と連携した経理業務
■組織構成:
メンバー+業務委託の計3名で構成されております。
■魅力:
・上場会社の子会社での経理経験を積むことができます。
・連結会計やIFRSに関する知識や経験を積むことができます。
・すかいらーくグループ様を中心に、日本全国でサービスロボットを3,500台以上(国内最大規模)導入・メンテナンスしている企業の経理職の求人です。
・日本の深刻な社会課題である人口減少と労働力不足の解消に直結するソリューションを提供している会社です。
■ワークライフバランス
・フレックスタイム制
・完全週休2日制(土日祝)
・年間休日120日以上
・年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇、出産育児休暇
・リモートワーク制度
■活躍を支える取り組み
・各種社会保険完備
・通勤交通費支給(賃金規定に基づく)
・育児・介護休業制度完備
・食事手当制度あり
・アニバーサリー制度導入
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成