具体的な業務内容
【港区/在宅可】ロボットの在庫管理/年収450万〜◆猫型配膳ロボットなど/すかいらーく等大手取引◎
【完全週休二日制/土日祝休/リモート可/フレックス制/最先端ロボットで企業の課題解決】
■業務概要:
すかいらーくグループ様を中心に、日本全国でサービスロボットを3,500台以上(国内最大規模)導入・メンテナンスしている当社にて、ロボット・部品の在庫管理担当として、以下の業務をお任せいたします。
■業務内容:
・サービスロボットの在庫管理(入出庫、棚卸)
・機体部品の発注・在庫管理
・メーカーへの発注業務、納期管理
・機体・部品の出荷手配、配送管理
・貸出機体の管理、スケジュール調整
・在庫状況の分析、発注計画の立案
・入出庫データの管理、レポート作成
※2週間に1回ほど、倉庫へロボットを運ぶ力作業がございます。
■組織構成:
メンバー+派遣社員(3名)
■魅力:
すかいらーくグループ様を中心に、日本全国でサービスロボットを3,500台以上(国内最大規模)導入している企業で、物流・在庫管理の中核を担うことができます。
サービスロボットという新しい分野で、在庫管理から出荷、メーカー発注までの一気通貫した物流体制の構築に携わることができます。これは、既存の物流システムとは異なる、新しい価値を創造する業務です。
また、急成長するロボット市場において、スピーディな事業展開を支える物流基盤の確立は非常に重要です。その中で、最適な在庫レベルの維持、効率的な配送体制の構築など、事業の根幹を支える戦略的な業務に関わることができます。
さらに、営業部門やカスタマーサポート部門と密接に連携し、顧客満足度向上に直結する物流品質の実現にチャレンジできることも、当社で働く大きな魅力の一つです。
このように、最先端技術と物流マネジメントの両面から、新しい市場の創造に貢献できる環境が整っています。
■ワークライフバランス
・フレックスタイム制
・完全週休2日制(土日祝)
・年間休日120日以上
・年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇、出産育児休暇
・リモートワーク制度
■活躍を支える取り組み
・各種社会保険完備
・通勤交通費支給(賃金規定に基づく)
・育児・介護休業制度完備
・食事手当制度あり
・アニバーサリー制度導入
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成