具体的な業務内容
【博多駅徒歩2分】正社員/一般事務<未経験OK>年間休日123日/残業平均10h
■業務内容:
創業49年、地域密着型の総合建物管理会社である当社にて、マンション管理部の一般事務業務をお任せします。
マンション管理組合事務のサポート業務をお願いします。
■業務概要:
◇システムを用いた入力作業
・マンション入居者への管理費・積立金・水道料金当の請求業務
・マンション入居者の各種情報入力
・マンション管理組合の会計伝票入力、月次・年次会計処理業務
◇領収書等帳票整理
◇電話応対(各種業者、入居者など)
◇銀行対応
■当社について:
福岡・長崎・東京の建物を支え続ける創業49年の安定成長企業です。「感謝の心」を経営理念の中心とし、職・住環境を安全、快適に保持する企業として社会に貢献する事を経営方針としています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成