具体的な業務内容
【恵比寿】ライフプランアドバイザー〜前年収保証/インセンティブあり/完全週休2日制/充実の福利厚生
〜中途入社活躍中/前年収保障/完全反響営業/働き方◎/保険業界のご経験を活かして活躍したい方へ/完全週休2日/“不動産×金融”のトータルコンサルティングで不動産業界のイメージを変える急成長中企業/独立系都内シェアNo1/裁量権大/JR恵比寿駅〜
【変更の範囲:会社の定める業務】
★おすすめポイント★
◇働き方◇
完全週休二日制、平均残業20時間程度、社宅制度を筆頭に充実した就業環境・福利厚生制度を取り入れており、非常に働きやすい環境を整えております。
◇前年収保障◇
前職の年収保障をしているため、転職を通じて生活環境を変えずにワークライフバランスを持ちながら働けます。
◇完全反響営業・お客様志向◇
当社は不動産仲介をメインに行っている会社となり、お客様に安心して不動産を購入してもらいたい。住宅購入に後悔してほしくない。という想いで業界を変革するために設立した会社です。そのため、お客様の幸せを最優先して提案活動を行い、心身ともに充実した業務を行うことができます。また、月に20件ほどの顧客への保険提案が可能なため、新規開拓は一切ございません。
■業務内容:
不動産購入をご検討いただいているお客様を中心にファイナンシャルプランニング・資金計画等を実施し、適正な保険の提案を行っていただきます。1日の業務例は基本的には以下内容です。
■具体的な仕事内容:
・翌日以降のライフプランの振り分けに対し、顧客のライフプランの戦略を不動産仲介部の営業にヒアリング及び、顧客情報閲覧から立案
・ライフプランソフトに事前情報を入力
・保険見込顧客の今後の不動産購入のフェーズを確認し、関係部署とすり合わせを行い、アプローチを実施(団信比較や頭金割合によっての資産形成の提案など)
・顧客管理システムに保険商談を行った顧客のデータを入力など
■同社の特徴:
当社には「不動産と金銭」のエキスパートとして不動産業界知識だけでなくファイナンスの知識を有する社員が多く在籍しています。全社員のうち、半数以上がFPの有資格者、宅地建物取引主任者の有資格者も社員に対して圧倒的な比率です。だからこそ毎年売り上げを右片上がりに成長させる事が出来、営業ではなくコンサルティングという点が業績に反映しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成