• 株式会社HATARABA

    【渋谷】クライアントサポート◇オフィス移転する企業の内装業者選定などサポート業務/内勤中心【dodaエージェントサービス 求人】

    【渋谷】クライアントサポート◇オフィス移転する企業の内装業者選定などサポート業務/内勤中心【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/03/22
    • 掲載終了予定日:2025/05/25
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【渋谷】クライアントサポート◇オフィス移転する企業の内装業者選定などサポート業務/内勤中心

    〜法人顧客のサポート業務/平均年齢31歳/内勤メイン/オフィス仲介業界第4位・年間成約増加率138%の急成長中企業/土日祝休/創業以来黒字〜

    ■業務概要:
    オフィス移転を希望し、当社にて移転先の物件を決定された企業様に対して、内装工事に関するサポート等を行っていただきます。

    ■具体的には:
    移転先が決定した企業様が内装工事を依頼する業者選定のサポートをするポジションです。
    オフィス移転やレイアウト変更などを計画されているクライアントに対して、与件の整理や専門業者のご紹介をはじめ、様々な課題解決のサポートをします。
    特にデザインコンペや工事入札の場合にはその段取りや手配を代行し、企業担当者様の工数削減や理想的な業者選定の実現に努めます。
    プロジェクト完了後も、気軽にご相談を頂けるような関係構築を目指します。
    <内装会社選定のコンペティションサポート>
    ・条件の確認やマスタースケジュールのご提案
    ・要件定義書の作成
    ・設計、施工会社の推薦、ご紹介
    ・面談、現地調査、プレゼン等の日程調整

    <プロジェクト完了後のお客様フォロー>
    ・サービスの満足度アンケート/インタビュー
    ・定期連絡
    ・新オフィスにおいての悩み事のヒアリング など
    ※スキルやご経験などによっては、プロジェクト全体を一気通貫で管理するPM(プロジェクトマネジメントサービス)もご担当いただきます。

    ■組織構成:
    20代・40代の2名が従事しています。

    ■当社について:
    当社では、オフィスマーケットを鑑みながらお客様のビジョンや事業計画・経営課題・財務状況に基づいて移転プロジェクトのコンサルティングをしています。
    HATARABAが掲げるビジョンは「Game changer & No.1」。
    自ら業界にイノベーションを起こし、オフィスコンサルティング業界のリーディングカンパニーになるという強い想いを込め、創業14年目となる2018年に策定しました。
    私たちの使命は、お客様に最高の移転体験を提供することです。
    現在はオフィス仲介業界第4位の売り上げ高となっていますが、創業30年を迎える2034年までに業界ナンバーワンになることを目標に全社一丸となって取り組んでいます。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・ToB営業の経験がある方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都渋谷区渋谷3-8-12 渋谷第一生命ビルディング5F
      勤務地最寄駅:各線/渋谷駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>


      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      給与

      <予定年収>
      400万円〜450万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):221,003円
      固定残業手当/月:73,997円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      295,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■昇給:年2回(4月・10月)
      ■賞与:年2回(6月・12月)
      ※固定賞与 各1か月分
      ■その他:大型案件賞、件数賞、結婚お祝い金、社員紹介お祝い金、宅建合格お祝い金、しあわせ一時金(出産時)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数114日

      ・土日祝休み(月に一度土曜出勤日アリ)
      ・GW、年末年始休暇
      ・夏期休暇
      ・慶弔休暇
      ・特別休暇(産前産後、育児休暇等)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:月額 30,000円まで
      社会保険:社会保険完備です。

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      オフィスコンサルティング業界の研修の他、
      基礎/実務/知識/事務など約76項目の研修を用意しています。

      <その他補足>
      他にも複数ございますが、特徴的な制度を一部ご紹介!
      ・ThankYourPartner制度
      普段支えてくれている人への感謝をテーマに、ご家族や大事の人の記念日等、プライベートの充実を目的に特別休暇が付与されます。
      ・奨学金一部サポート制度
      奨学金を返済している従業員の経済的、心理的な負担を緩和して社員が安心して働ける環境を整備し、20代に自己投資の機会を増やして今後のキャリア形成に繋げられるよう毎月の支払い分の半額を会社が負担します。
      ※いずれも入社1年経過後の正社員・契約社員対象
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      特に補足事項はありません。

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中、給与など諸条件の変更はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社HATARABA
      設立 2004年4月
      事業内容
      ■事業内容
      ①オフィスコンサルティング事業
      ②リーシングマネジメント事業
      ③ワークプレイスコンサルティング事業
      資本金 100百万円
      従業員数 90名
      本社所在地 〒1500002
      東京都渋谷区渋谷3-8-12 渋谷第一生命ビルディング5F
      URL http://www.obg.co.jp/
    • 応募方法