• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • DIGGLE株式会社の求人情報(【週3在宅可】インサイドセールス(SDR)◆上場企業へ導入実績多数の予実管理SaaS/年休120日【dodaエージェントサービス 求人】)

    DIGGLE株式会社

    【週3在宅可】インサイドセールス(SDR)◆上場企業へ導入実績多数の予実管理SaaS/年休120日【dodaエージェントサービス 求人】

    【週3在宅可】インサイドセールス(SDR)◆上場企業へ導入実績多数の予実管理SaaS/年休120日【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/03/10
    • 掲載終了予定日:2025/06/08
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【週3在宅可】インサイドセールス(SDR)◆上場企業へ導入実績多数の予実管理SaaS/年休120日

    ◇予実管理SaaS「DIGGLE」を展開する当社のインサイドセールス◇

    ■業務内容:
    SDRとして自社開発の予実管理SaaS「DIGGLE」の新規開拓営業、過去接点のすでにある顧客へアプローチを行います。メール・電話の割合は5:5です。商談創出後はフィールドセールスへトスアップしチーム内で連携を行います。
    ※商談から営業に引継ぎます。
    ※見込み顧客は展示会やデジタル施策等から獲得しています。

    ■具体的には:
    ・リードの育成:インバウンドリードに対して、顧客のニーズをヒアリングし、関係を構築して商談機会を創出します。
    ・ナーチャリング活動:コンテンツやフォローアップを活用し、顧客の関心を引き出しながら、必要に応じた情報提供を行います。
    ・セールスプロセスの効率化:アプローチ手法やスクリプトを最適化し、営業フローを標準化します。
    ・クロスファンクショナルな連携:マーケティングやカスタマーサクセスと協力し、リード育成の効果を高めるための戦略を共有します。
    ・顧客フィードバックの収集:市場動向や顧客の声を集め、製品改善や営業戦略に反映させます。

    ■組織:
    ISチームはリーダーを含め8名で構成され、SDRチームは4名でフラットで協力的な環境が特徴です。

    ■魅力:
    顧客接点が最も多いポジションとして、お客様のビジネスや経営戦略をより肌で感じることができます。予実管理という領域は、企業が経営する上で最も軸となる仕組みです。この仕組みを更に良いものとするためにはお客様がどういう背景でビジネスをしているのか、今後そのビジネスがマーケットにどういう影響を与えることができるのかをお客様に気付いてもらえるような仕組みを構築していくことが可能です。

    ■「DIGGLE」について:
    「経営の意思決定サイクルを速くする」というビジョンのもと、社内の情報流通の在り方を変え、予実管理でスピーディーな意思決定を支援するクラウドサービスです。
    日本の約9割の企業における予実管理は、現状エクセルやスプレッドシートでの管理が主流で煩雑化しているという課題があります。そこで「DIGGLE」を導入することで、クラウド上でデータを一元管理することが出来、誰が操作しても見やすい・わかりやすい予実管理を実現します。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      <業界未経験歓迎!>

      ■必須要件:
      ・法人営業経験をお持ちの方

      ■歓迎要件:
      ・インサイドセールス経験
      ・toB SaaSプロダクトの営業経験
      ・会計・予実管理知識

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区港南2-15-1 品川インターシティA棟22F SPROUND
      勤務地最寄駅:JR線/品川駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
      変更の範囲:無
      交通

      <勤務地補足>
      全てのチームでリモートワーク制度を導入しており、柔軟な働き方を推進しております。

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:9:00〜16:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜18:00

      給与

      <予定年収>
      420万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):375,000円〜411,200円
      固定残業手当/月:63,292円〜88,800円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      438,292円〜500,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※ご経験・スキル・現年収を考慮して決定いたします。


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇5日〜(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      夏季休暇・冬期休暇・その他会社で定めた休日
      ※有給休暇:入社時点5日、半日単位での取得可

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:交通費一律支給
      社会保険:補足事項なし

      <定年>
      60歳

      <副業>


      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ・書籍購入補助

      <その他補足>
      ・PC貸与(Windows/Mac)
      ・希望備品貸与(マウス/モニター/キーボードなど)
      ・健康診断
      ・出産・育児支援制度
      ・リファラル手当

      ■受賞歴
      ・ITreview Grid Award 2024 Springにて「経営・予実・予算管理」カテゴリで最高位の「Leader」を3期連続受賞
      ・ASPICクラウドアワード2023にて基幹業務系ASP・SaaS部門 奨励賞を受賞
      ・東洋経済「すごいベンチャー100」2023年版に選出
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      条件等は変わりません

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      DIGGLE株式会社
      設立 2016年6月
      事業内容
      ■事業内容:
      予算管理SaaS”DIGGLE”の提供(予実管理をもっとスマートに属人的なエクセル業務をなくし、経営報告をより早くより正確に。)
      資本金 673百万円
      従業員数 77名
      本社所在地 〒1086022
      東京都港区港南2-15-1 品川インターシティA棟22F SPROUND
      URL https://diggle.jp/
    • 応募方法