具体的な業務内容
【オープンポジション/在宅可】デジタルマーケ◆広告運用/Amazonでの売上最大化のための戦略〜実行
〜Amazon特化のECコンサル/自社SaaSツールあり/大手導入実績多数〜
当社は、グローバル50兆円、国内3兆円市場のAmazon専門のエージェンシーとして出品者のブランド価値・売上最大化を実現しています。創業以来4年連続業績を伸ばし、成長率は300%を超えました。
【具体的には】面接を通して、適性や希望に応じて判断させて頂きます。
・コンサルティング業務
・Amazonで出稿する広告運用業務
◇コンサルティング業務:
Amazonマーケティングの専門性とデジタルマーケティング全般の経験・スキルを武器に戦略策定から実行まで一気通貫してフルサービスで販売支援を行います。
お客様の現状の課題を分析、売上を上げるための年間計画を策定。プランニングを0から設計し、計画達成のために日々施策を実行。改善に向けた提案を実施。Amazon内におけるありとあらゆる施策を提案し、売上最大化に向けて支援します。
・販売戦略の立案
・クライアント企業との定例ミーティングの実施
・売上や販促費の管理、運営
・データ解析や売上などのデータ分析
・広告やセールのスケジュール策定、効果測定
◇広告運用業務
コンサルタントが獲得した案件に対して広告の最適化を実行します。
案件の全体像を理解し把握したうえで、広告運用だけではなく全体最適するために広告をどう運用するべきかを考えて実行します。
・広告配信設計
・入札、予算、ターゲット、進捗管理
・データ解析や売上などのデータ分析
・案件開始までのディレクション業務
・運用改善に対する提案、協議
・利用ツール:Google、Notion、Slack、Chatwork、Kintone
■当社の強み
広告に特化している広告代理店や、分析戦略に特化しているコンサルファーム、オペレーションサービスの代行を行うことがメインとなるEC特化のコンサルとの差別化ポイントとして、Amazonマーケティングの専門性とデジタルマーケティング業界における知見とスキルを武器に、戦略の策定から実行まで、一気通貫のフルサービスで企業の商品販売支援を行っています。
そのため、競合となる企業はほとんどなく、テレビCMでも有名な大手ナショナルクライアントからの相談が多く、大手企業様を中心にご支援の幅を広げています。
チーム/組織構成