具体的な業務内容
【愛知/安城市】社内SE/インフラ運用を担う◆西三河エリア中心に78店舗を展開/土日祝休み/転勤なし
〜西三河エリアを中心に78店舗を展開/研修制度充実/完全週休2日制(土日祝休み)/年休122日/転勤なし〜
サーバ・ネットワークの運用管理をお任せします。
■業務内容:
システムを通し、各拠点の安定稼働を支えていく仕事です。ベテラン社員からノウハウを引き継ぎつつ、あなたの経験・スキルを活かしてください。
■具体的な業務:
・サーバ・ネットワークの運用
・業務要件を加味したインフラの設計・構築
・障害発生時の対応
・ネットワーク環境の運用改善
・インフラ環境の企画・検討 等
■入社後の流れ:
まず先輩の補助業務を行いながら業務の流れを身につけつつ、金融に関する知識を身につけていきましょう。
次に、経験やスキルを活かせる業務から任せていく予定です。
近くには業務に慣れた先輩社員がいるため、焦らず、慣れていけば問題ありません。
業務は仲間と分担して対応します。また社内のシステム運用のため、無理な日程での作業はなく、担当業務にしっかりと向き合いながら、
作業を進めていくことが可能です。
■働き方について:
オンオフのメリハリをつけて働けます!
休みは完全週休2日制で土日が休みになるので、プライベートの予定も大切にしながら働けます。
また産育休やファミリーフレンドリー休暇もご用意。
ライフイベントの時や家族との時間も有意義に過ごせる制度が整っています。
■当庫の特徴:
<ワークライフバランス◎>
完全週休2日制(土日祝休み)/年休122日/平均残業月5時間程度で、自分のプライベートな時間も充実できます。
また男性・女性ともに育児休暇取得率100%であり、安心して働き続けることができる環境です。
■こんな方はぜひ当社へ:
◎経験・スキルを活かして活躍したい
◎地域貢献できる仕事をしたい
◎仕事とプライベートの両立を叶えたい
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成