具体的な業務内容
【中目黒】マンションリノベの施工管理◆土日祝休/夜間勤務なし/DX化推進/働き方を変える支援多数あり
〜年休124日/完全週休二日制/フレックス制有/在宅勤務有/遠隔施工管理システム導入/巡回頻度と工数削減/ANDPAD導入/アナログな働き方を改善したいあなたへ〜
■募集概要:
事業規模拡大、並びに案件受注量増加に伴う増員募集となります。弊社の工事現場における施工管理業務をお任せします。
■業務詳細:
【仕事内容】
弊社の工事現場における施工管理をお任せします。
現場はマンション、部分残しのフルリノベがメインかつ実需向け(個人のお客様の、お住まいになるご自宅)が中心となります。
エリアは⾸都圏内が中⼼で、移動は基本的には電車となります。
【具体的には】
案件受注後に社内の設計士・リノベーションプランナー(営業)がお客様と仕様決め、間取うち合わせを行い、着工前に施工管理へ工事の詳細をお伝えします。
施工管理は現地に乗り込み、現場指示、工程管理、利益管理、納品管理などを行っていただきます。
プロジェクト単位で設計士・リノベーションプランナー(営業)とチームを組んでいただき、一つの案件を複数人で作業分担をしながら進めていただきます。
1件当たりの工期は大体2ヶ月半〜3ヶ月であり、毎月2.5~3件程度をお引き渡しをすることを目標としております。
【募集の背景】
社内の営業体制構築により受注件数が安定して増加しており、生産体制構築のため施工管理社員を募集しています。
マンションリノベーションの施工管理経験者はもちろん、新築戸建や大規模修繕などからのキャリアチェンジも大募集です。
【働き方について】
・制度:フレックスタイム制
・夜勤:個人のお客様がお住いのマンション工事が中心のため、常駐・夜勤・土日工事はございません。
・残業時間:平均月25時間〜30時間程度
・出張/転勤:都内物件がメインのためございません
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例