具体的な業務内容
【クロスウェーブ梅田】フロントスタッフ(東証プライム上場オリックスグループ/福利厚生◎)
■クロスウェーブ梅田について:
クロスウェーブは宿泊・食事・研修の機能を備えたセミナーハウスです。ホテル運営のノウハウを持つ当社が展開している為、アメニティや備品が充実した快適な宿泊室を備えており、宿泊のみの利用も可能です。研修室は96名収容可能なセミナールーム、大中小の研修室、討議室、事務局室のご用意があり、様々なクライアントの用途に沿ったご案内が可能です。
クライアント専任のカンファレンスコーディネーターがエキスパートとして運営をトータルサポートします。
■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】
研修や会議などを開催される企業様や一般のお客様への接客・フロント業務をお任せします。
・企業対応:当日のサポート業務、チェックイン・アウト、精算、領収書発行等の業務
・一般のお客様対応:予約管理、チェックイン・アウト、精算等の業務
・客室アサイン等のオペレーション業務
・顧客対応(接客・受付など)
・インチャージ業務
■組織構成:
総支配人1名、支配人1名、マネージャー1名、カンファレンスコーディネーター8名、フロント11名、経理2名。
■オリックス・ホテルマネジメント株式会社について:
同社はオリックス不動産の100%子会社で、宿泊事業と水族館事業の2軸での事業展開を行っております。
宿泊事業では温泉旅館・シティホテル・パークサイドホテル・エアポートホテルなどのホテル・旅館施設、会議室を備えた研修施設の運営や、
ノウハウを活かして他社が運営するホテル・旅館の事業支援なども行っております。
水族館事業では完全人工海水で美しい水質が保たれているすみだ水族館と京都水族館の2種類を運営しており、教育×娯楽のエデュテイメント施設を目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成