具体的な業務内容
【カスタマーサポート職】未経験可★ヘルプデスクの経験のある方歓迎★年休124日★西日本放送グループ
〜西日本放送グループで安定性抜群/社員の定着率も◎/転勤なし・腰を据えて活躍したい方へ〜
■仕事内容
当社にて、主に自社で開発・販売している介護保険システムの操作サポート・導入後サポートに従事いただきます。
■具体的には
・システム導入先への訪問指導
・ヘルプデスク業務(導入後の電話やメールによる問い合わせ対応)
・システムマニュアルやホームページの更新
・訪問指導の準備(データ変換やセットアップ)
・お客様先のサーバ・端末へシステムの導入(納品、設置、インストール作業など)
・自社開発システムの品質管理(デバック)作業
・システムの導入提案(デモンストレーション)
※システム導入後の電話やメールによる問い合わせ業務がメインになりますが、お客様先に訪問し操作説明や営業が受注をする前に、お客様のもとでのデモンストレーションを実施頂くケースもございます。
エリアは香川県・徳島県がメインですが、全国のお客様先に訪問いただきます。
※日帰り・一泊の出張が2〜3カ月に1回程度発生する場合がございます。
■取扱い商品:
(1)介護・福祉システム…介護保険システムRelyⅢ、要援護者台帳システムSQUARE-1Ver2、障がい者福祉システムG-TrustⅡ
(2)公共・自治体システム…公営企業財務会計システム「P-ACT」、固定資産管理システム
■配属先について:
システムや業務の内容は入社後説明いたしますので未経験でもご安心ください。またパッケージ商品でございますので、難易度の高いシステムではないため初心者でも覚えやすくなっております。
■当社ならではの特徴:
・当社は医療・介護・自治体と社会貢献度の高いシステムメーカーとして長年、開発と販売を行ってきた豊富な知識と経験を有しています。心理的にも安心・安定してお勤めいただくことができると考えております。
・西日本放送グループのITサービス企業になりますので、安定した基盤の元事業展開をしております。
■求める人物像
・お客様のお困りごとに対して、親身になって寄り添う姿勢を持っている方
・コミュニケーション、チームワークを大切にできる方
・社会貢献度が高い仕事がしたい方
・転勤なく安定した環境で長期的に働きたい方
・パソコン、ハードウェア機器が好きな方
変更の範囲:本文参照
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