具体的な業務内容
【第二新卒歓迎】法人営業<日本企業とグローバル人材を結ぶ>◆土日祝休/転勤無し/リモート可
〜日本の労働力減少に貢献/外国人労働者と受け入れ企業、双方のトータルサポートを展開/リモート可×フルフレックスなど、働きやすさ◎〜
■概要
日本企業に対してグローバル人材の活用の重要性について広めるためのフィールドセールス業務を担当いただきます。
■具体的には:以下を想定しています。
・イベントの企画・設計・運営
・クライアント候補先となる企業リスト作成
・クライアント候補先とのコミュニケーション
・クライアントが登録する情報のブラッシュアップ
・クライアントが抱える課題抽出と改善策の提案
・採用に結びつくための各種伴走支援
・当社プロダクトへのFB/改善提案
■営業スタイル
商談の9割はオンライン商談となります。
インサイドセールスがセットした商談に参加し、当社サービスの提案を行いサービス提案を行います。
頻度は高くないですが、展示会の際は出張の機会もございます。
■組織構成
代表:1名
社員:2名
インターン生:2名
■キャリアパス
新規事業の立ち上げを検討しており、その他ポストも複数空いているため、ご自身の意思と社内体制によっては豊富なキャリアを描けるポジションです。
■働く環境
従業員が働きやすい環境の実現に向けて、組織フェーズに合わせた柔軟な対応を心がけています。
(1)リモート可能×フルフレックス
・出社は週1回程で転勤もありません。
(2)バーチャルオフィスの活用
リモートワーク環境下でも密なコミュニケーション環境を完備しています。
■当社について
「働く人の可能性を最大化する」をミッションに、外国人材紹介事業/定着支援コンサルティング/外国人向けオンラインスクール/メディア事業(toB/toC)を展開しています。日本企業の人材・組織面からDX『ダイバーシティトランスフォーメーション』を実現していきます。
日本人は4名、他ベトナム・ミャンマー・インドネシア・ネパール・台湾と多国籍メンバー総勢30名で事業を展開し、急拡大中です。
飲食・飲食料品製造・宿泊業・製造業・介護業など、様々な企業を支援しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成