具体的な業務内容
【新大阪】営業事務◆不動産業界知識や宅建資格を活かせる◆シノケンG◆土日祝休み
〜安定的に働く/資格を活かせる◎専門業務知識は入社後に習得/不動産投資をトータルサポートするシノケングループ/土日祝休み/U・Iターン歓迎〜
■業務内容:
営業サポート事務業務・物件調査業務が中心となります。
具体的には、グループの不動産事業の根幹であるアパート用地の仕入において、売買契約締結から物件引渡しまでの進捗管理、各取引関連書類の作成・確認、購入予定地の物件調査、関係各署との協議・調整業務などの用地買い取り業務のサポートを行っていただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
◇契約書・取引関係書類の作成及び確認
◇物件調査(インターネットでの簡易調査・役所調査・現地調査・報告書作成)
◇取引業者への依頼・発注・進捗確認
◇スケジュール・進捗管理
◇その他一般事務(各種支払対応など)
■配属先:
株式会社シノケンプロデュース/営業部 仕入グループ(出向していただきます)
<仕入グループ/10名 うち事務社員3名>
◇シノケンプロデュースはシノケングループの中核を担う事業会社で、アパートの用地仕入、設計、施工、販売、融資、契約書作成などの業務を担当しています。
■働き方:
・平均残業時間は約20〜30時間ほどとメリハリをつけて働けるほか、半日有休、時間休制度もあり、プライベートとの両立が可能です。
・用地仕入れ営業の事務となるため、基本的には土日祝休みとなっており、年間休日は120日です。
■当社について:
シノケングループはグループ会社約30社からなるホールディングカンパニーです。2024年には売上高 1,287億円と2期連続で1,000億円を突破し、従業員数も約1,100名という規模に成長しています。
グループ会社は関連事業会社を含め約30社に達し、アパートメント・マンションの企画・開発・販売を中心に、不動産賃貸管理、マンション管理、金融・保証といった不動産サービス事業、LPガスの小売事業、ライフケア事業、海外不動産事業など、多種多様な事業を展開しております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成