具体的な業務内容
【岡崎/転勤無し】『インテリアコーディネーター』◇新築のインテリア/社員500名に/決め手は人
◎ハイテクで1歩先を行く成長企業(従業員500名)
◎社内会議や商談に、オンラインシステムやタブレットを導入
◎顧客管理もシステム化し積極的なテクノロジー導入で急成長継続
複数の自社注文住宅ブランドを持つ当社にて、インテリアコーディネーター職のメンバーを募集しています。
■業務内容
◎打合…イメージ・予算・納期等のヒアリングを行います。
◎提案…プレゼンボードなど活用し顧客提案を行います。
◎進捗管理…見積・契約・日程調整・予算管理を行います。
◎引渡
■業務の特徴
お客様一人ひとりのニーズをヒアリングしながら、お客様とともに一から住まいを創り上げていきます。営業の面談に同席し、お客様の要望を直接ヒアリングして、より希望に沿ったプランを提案します。
面談の同席には1案件5回〜6回ほど同席頂いています。
■キャリアアップ
ゆくゆくは商業施設の業務や空間デザイナーの業務も担って頂きたく期待をしています。
■入社後流れ
育成担当が1名ついて、3か月から半年ほど伴走して、1人立ちを目指します。
■同社の想い
私たちの仕事は家を引き渡して終わりではありません。
資金面や家族構成をはじめ、人生のフェーズに合わせ、
お客さまにとって一番いい「住まい方」をアーキテックスグループ全体で支えています。
家は売るものではなく、みんなでつくり上げるもの。
お客さまが思い描く家、そこでの暮らしをグループ全体でかたちにします。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成