• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社名南経営ソリューションズの求人情報(【名古屋】自社クラウドサービス開発◆名南コンサルティングネットワーク/全国の会計事務所へDX支援【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社名南経営ソリューションズ

    【名古屋】自社クラウドサービス開発◆名南コンサルティングネットワーク/全国の会計事務所へDX支援【dodaエージェントサービス 求人】

    【名古屋】自社クラウドサービス開発◆名南コンサルティングネットワーク/全国の会計事務所へDX支援【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    35歳以上も歓迎
    退職金制度
    • 情報更新日:2025/06/03
    • 掲載終了予定日:2025/06/08
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【名古屋】自社クラウドサービス開発◆名南コンサルティングネットワーク/全国の会計事務所へDX支援

    【約3,000 の会計事務所に対してDX支援!/名南コンサルティングネットワーク/業界有名企業で安定性◎/自社製品・サービス/上流も経験◎/残10〜20H】

    ■概要:
    自社にて、DX支援するクラウドサービスの企画・開発・運用を実施しています。

    ■業務詳細:
    ・MyKomonのプロダクト企画、開発、運用
     ※給与計算・スケジュール管理など、プロダクトごとにチームで対応
    ・サーバー、ネットワーク構築
    ・AI研究など
    ※本人の希望と適正によって配属します。

    ≪主な使用言語≫
    Java/HTML/CSS/JavaScript/SQL

    ≪組織体制≫
    ・開発組織として35名が在籍(うち20代が20名程在籍!)
    ・プロジェクト単位で企画からリリースまで担当
    ・1チーム5〜6名ほどで構成


    ■働く魅力:
    【自社開発で顧客の顔が見える】
    自社開発のため、利用する技術やツールは当社で選択しています。
    直接お客様と話をすることも、フィードバックをいただくこともできるため、お客様の顔が見え、開発のやりがいを感じられます。

    【働き方】
    ・有給:基本希望通り
    ・基本土日祝休み(※年に数回土曜出勤あり)
    ・残業:月に10〜20H程度

    【スキルアップ】
    ・半期に1度評価制度あり
    ・自己申告、上司、メンバーからの意見をもとに評価へ反映
    ・将来的に興味のある分野への挑戦も可能
    └プロダクトの改良/開発/企画、サーバー構築、ネットワーク構築、AI研究などチームごとに担当が分かれているため、できる部分から担当し挑戦も可能!

    ■当社のMission:
    「会計業界に革新を 中小企業に未来を 人々に笑顔を」
    中小企業は人、物、金、情報が不足しており、経営者は多くの悩み抱えています。その経営者の身近な相談相手が会計事務所です。私たちは会計事務所を母体に、多くの中小企業を支援してきました。 この経験とノウハウをもとに会計業界を革新し、中小企業の未来を切り開き、関わるすべての人々を笑顔にすることが私たちの使命です。

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    開発環境

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      □■自社クラウドサービス開発/全国の会計事務所へDX支援■□

      ■必須条件:
      ・クラウドアプリケーション開発の実務経験

      ■歓迎要件:
      ・Java(Spring Boot など)、Next.js(React)、TypeScript、AWSを利用した開発経験
      ・Gitを利用した開発経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:愛知県名古屋市中村区名駅1-1-1 JPタワー名古屋34F
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
      交通

      <勤務地補足>
      在宅勤務制度あり

      <転勤>
      当面なし
      ※可能性としてはありますが、過去転勤の実績がないのが現状です。

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      勤務時間

      <労働時間区分>
      1年単位の変形労働時間制
      週平均労働時間:40時間00分
      対象期間の総所定労働時間:2000時間00分
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜18:00

      <その他就業時間補足>
      平均残業:月10〜20H程

      給与

      <予定年収>
      500万円〜800万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):260,000円〜335,000円
      固定残業手当/月:58,600円〜75,500円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      318,600円〜410,500円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※年収:標準的な決算賞与込み
      ■昇給:年1回
      ■賞与:年3回(夏・冬・決算期※決算賞与は業績に応じて)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数115日

      ※年間数日土曜出勤有
      年間休日115日+特定指定休5日※2024年9月期実績
      社内カレンダーによるGW、夏季、年末年始、慶弔等特別休暇、産前産後・育児休業
      年次有給休暇:入社時付与

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:社内規定に基づき支給(上限5万円)
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:確定給付型企業年金

      <定年>
      60歳

      <教育制度・資格補助補足>
      ■研修(社内 社外 海外)
      ■資格取得補助制度

      <その他補足>
      ■財形貯蓄
      ■資格取得補助制度
      ■企業型確定拠出年金
      ■厚生会
      ■クラブ活動
      ■退職金制度(確定給付型企業年金)
      ■企業型確定拠出年金
      ■研修(社内 社外 海外)
      ■リゾートホテル会員利用(エクシブ/箱根・京都 他)
      ■フィットネスクラブ法人会員利用(コクールルネサンス名古屋ゲートタワー・全国ルネサンス 他)
      ■ クラブ活動(野球・観劇・サッカー・アウトドア他)
      ■2025年10月1日以降は年間休日120日+グループ規定に基づく特定指定休
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月
      条件変更なし
      ※試用期間中は在宅勤務不可※

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社名南経営ソリューションズ
      設立 2020年8月
      事業内容
      ■DXコンサルティング(契約者のうち会計事務所数:3,100(2025年3月現在))
      ・クラウドサービス「MyKomon」によるDX支援 
      ・情報や書式コンテンツ提供による付加価値向上支援
      ・グループウェアによる情報共有と生産性向上支援 
      ・給与、勤怠、請求システムによる業務効率化支援
      ・会計担当者養成動画サービスによる職員教育支援、実務特化型の動画研修開催による専門的知識の習得支援
      ・税務を中心とした情報コンテンツとCMS提供によるホームページ運営支援

      ■Webアプリケーション開発
      ・クラウドサービス「MyKomon」の開発
      ・各種 DX コンサルティングのためのサービス開発
      ・サービス基盤の構築、運用保守
      ・SRE(Site Relibality Engineering)

      以下のミッションに共感してくださる方を歓迎しています。
      ■Mission(使命)
       会計業界に革新を 中小企業に未来を 人々に笑顔を
      ■Mission Statement
      中小企業は、大企業と比べて人、物、金、情報が不足しており、経営者は様々な悩みや課題を抱えながら経営を行っています。
      そんな経営者の一番身近な専門家であり、信頼できる相談相手が会計事務所です。私たちも会計事務所を母体とした総合コンサルティングファームとして1966年の創業以来、数多くの中小企業の支援を行ってきました。
      その中で培った経験と最新の情報テクノロジーをベースに、会計業界に革新をもたらし、中小企業の未来に貢献すること。そして働く社員や家族をはじめ、関わるすべての人々を笑顔にすることが私たちの使命です。自利利他(人を幸せにすることが自分の幸せ)の精神を信条に、私たちは日々挑戦し続けます。
      従業員数 109名
      本社所在地 〒4506334
      愛知県名古屋市中村区名駅1-1-1 JPタワー名古屋34F
      URL https://www.meinan.net/group/meinan_solutions/
    • 応募方法