具体的な業務内容
【栃木/小山市】建設コンサルタント営業◆転勤無/年休120日/月残業5〜10h/福利厚生充実◎
【年間休日120日/月残業平均5〜10時間/体制強化のための増員募集/1回面接/100%官公庁の委託業務/新規開拓なし】
■業務概要:
道路、上下水道、公園など、社会資本整備のための測量、調査、計画、設計、補償等の業務を行う建設コンサルタントである当社にて、建設コンサルタント営業としてご活躍いただきます。
官公庁に技術(測量・補償など)の提案をし、サポ−トします。はじめの内は先輩社員が同行して一から指導していきますので未経験の方でも安心して働き始めることができます。
■業務詳細:
・積算業務(技術部と協力しながら行います)
・官公庁へのコンサルティング提案
・見積書の作成や入札等の資料作成
※技術部署の業務遂行をサポートします。
(技術情報の収集、変更契約に関する事務手続きなど)
新規開拓はなく、取引先から新規案件のヒアリングをして見積もりを作成、入札を行います。
1人当たり10件程度担当していただき、1案件300万〜2000万円程度とスケールの大きい取引が可能です。
<取引先>県の企画調査課、整備課、用地課、市町村の道路課、上下水道課など
■組織構成:
社員数:16人(平均48.9歳)
営業部門:2名(60代2名)
■魅力:
・同社は創業46年を迎える、建設コンサルタント事業を展開する企業です。
・業務内容は、100%官公庁による『公共事業に伴う委託業務』です。客先が官公庁のため、受注量も安定し、収益も毎年度順調に伸びています。
・年間休日は120日。資格手当や家族手当、住宅手当などが充実しており、長く腰を据えて働く環境が整っています。
・無料駐車場完備 マイカ−通勤可(電車通勤可)
※営業/打合せ等には社有車を使用します
変更の範囲:無
チーム/組織構成