具体的な業務内容
【岐阜/川島】医薬品の生産管理業務※エーザイG/GMPの知見を活かせる/住宅手当あり/フルフレックス
【年間休日125日/フレックス制/残業15〜20時間程度/資格支援制度あり】
■業務概要
エーザイの川島事業所にて医薬部外品ではない、調剤薬や処方薬のもとになる原料や梱包用の資材、出来上がった粉から錠剤になったものなどの受け入れや保管・出荷業務などをお任せします。
☆まずお任せすること…製品の輸送業務(パレタイズ作業)やドラム空け替え作業などを覚えていただき、受け入れ作業を覚えていただきます。
☆将来的に期待していること…リーダーとして生産管理部門をけん引できる人材として成長していただくことを期待しています。
■1日の流れ(出荷グループの一例です。)
出社→出庫準備手伝い→、受け入れ→昼→受け入れ→清掃・点検(朝一の場合もあり)→記録の整理→片付け→退勤
■組織構成
・事業所によって異なりますが、分析事業部には5〜6チーム 程度があり、1チームに約10〜15名が在籍しています。男女比は3:7で女性が多く、20代〜60歳まで幅広い年代が在籍しているため、入社後は丁寧にフォローできる体制が整っています。
■会社・求人の魅力
・当社は2002年にエーザイを支える5つの会社が合併して誕生しました。前身である5つの会社は、60年近くも前からエーザイと共に企業活動を行ってまいりました。前身5社の想いを受け継ぎ、医療・健康・環境分野における多様なサービスの提供が当社の中核事業となっています。
・多様なサービスを遂行できる柔軟な適応力が強みです。この強みを生かし、お客さまの要望にお応えするだけに留まらず、より高い満足感を得ていただくため、社員一人ひとりが日々「技術力=技」を研磨していく会社です。
・ノー残業デーやフレックスタイム制度によってメリハリをつけた仕事を行うことで、「プライベートも楽しむ」ことが出来る社員が多くいます。また入社3年内の定着率は90%以上と離職率は低く、育児休業取得率については75%(女性100%、男性33%)と、働きやすい環境や制度が整っておりますので安心して長く働くことが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例