具体的な業務内容
【京都/未経験◎】マーケ★LINE・メール等の配信設定やデザイン構成の制作他★土日祝休/残業20h程
■TopEyesグループ会社で販売するBtoC商品のCRM業務全般を担っていただきます。
※CRMとは、お客様との関係を構築し、リピート率をあげるなど、様々な方法で売上利益を拡大する手法のことです。
数値確認、分析、仮説 立案、検証、ネクストアクションまでを一通り即戦力として担当して頂きます
▼メイン業務
1.CRM企画(施策)の立案
<配信媒体>メール、LINE、同梱チラシ、チャットボット etc.
2.CRM企画(施策)の運用
簡単なデザイン制作、ライティング、配信設定 etc.
3.数値分析→分析をもとにPDCAをまわしブラッシュアップ、数値改善
■ポジションの特徴:
・売り切りのサービスではなく、"いかに継続してもらうか"という観点で仕事ができるため、長期にわたってお客様の課題を解決できるポジションです。「お客様の成功」に貢献できるポジションです。
・自社サービスのため、数値だけでなく「お客様の声」などを通してユーザーの反応に直接触れることができます。
・お客様が価値ある体験を積み重ねること、LTVを最大化することなどをめざして、能動的に顧客に関わることができます。
・スキルと適性があれば、Webマーケターへジョブチェンジすることも可能です。
・代表との距離も近いため、自らの挑戦したいことに対する意見が通りやすいです。社内メンバーも年が近く、人間関係が良好な環境で働くことができます。
・ノウハウはしっかりマニュアル化されており、未経験でも安心して業務に臨んでいただけます!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例