具体的な業務内容
【柏】税理士補助・会計担当◆高収入◎/借上社宅/ワークライフバランス◎/資格取得制度/福利厚生充実
【経験を活かし高収入を実現!/少数精鋭でアットホームな職場/社風◎/長期休暇の取得可能/副業可】
■業務内容:
千葉県柏市に本社を置く会計事務所での顧客担当業務を担当していただきます。主な業務内容は以下の通りです。
・会計業務および税理士補助業務
・コンサル業務の顧客担当
└顧客対応はリモートが中心ですが、必要に応じて訪問対応も行います。
事業部は第1事業部〜第3事業部に分かれています。
業種や規模で分けているわけではなく、事業部ごとの独立採算を採用しています。
今回ご入社いただく方には、第1事業部にて、ゆくゆくご自身で事業部を持てるように成長していただきたいと考えています。
クライアントの引継ぎに関しても一気に引き継ぐのではなく、スキルと見合わせつつ順々に引継ぎを行う予定です。
■組織構成:
全13名(税理士2名(事業部長兼務)、事業部長、営業アシスタント2名、事務員8名)
平均年齢は30代中盤になります。
■資格取得制度:
各種資格取得を応援する体制が整っています。
・日商簿記について:合格時に受験料の3倍を給付。
・税理士合格/税理士の年会費について:すべて会社負担 等
■入社後の流れ:
入社後はオリエンテーションを受けていただき、その後、担当顧客を割り振ります。基本的な業務を熟した後、顧客対応業務が増えると共に報酬も増加します。先輩社員が丁寧にサポートするので、安心して業務に取り組むことができます。
■企業の魅力:
<職場環境>
ダーツボードや麻雀を完備しており、カップラーメンやお菓子が食べ放題です。また、年1回の社員旅行も実施しています。
<ワークライフバランス>
閑散期には休暇取得を積極的に奨励!WワークもOKです。イベントの発案も歓迎しています。
<仲の良い社風>
和気あいあいとした職場です。
事業部内も年齢が近いためコミュニケーションは取りやすく、入社後のキャッチアップもしやすい環境です。
<成長と自由>
独立や起業の支援が充実しています。場合によってはフレックス勤務の相談も可能です。また、歩合制で実力次第で高収入を目指せます。資格取得に向けたサポート体制も充実!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成