具体的な業務内容
【福山/未経験者も歓迎!】施工管理職〜手に職付けたい方に/転勤なし/夜勤・休日出勤なし〜
【未経験者も歓迎!基本出張なしで備後エリアメインで担当/自社案件の施工管理/協力会社もあり工程管理しやすい環境です】
■業務内容:
同社の保有する建設資材に関わる案件の、施工管理業務を担当します。
※実際に作業を行うのではなく、協力会社のマネジメントを行いながら顧客のニーズ通りに施工を進めていきます。
・施工に関するお客様との打ち合わせ対応
・見積書や関連書類の作成
・施工納期管理
・施工現場の安全管理 など
■担当エリア:
備後エリアをメインにご担当いただきます。(稀に広島市内や四国の案件もご担当いただく場合があります)
工期は1週間程度のものが多く、泊りの出張はほとんど発生しません。発生した場合でも、2~3日程度です。
■業務の特徴:
・同社では協力会社が確定しており職人を多く保有している為、管理のしやすさがあります。
・ベテラン社員が在籍をしている為、未経験の方でも一から業務を習得いただけます。
・夜勤(急な呼び出し)や休日出勤等はございません。
・転勤もございませんので、腰を据えて働くことができます。
■同社について:
同社は設立から70年の歴史を持つ、建築・土木資材、工業薬品の商社です。
時代に応じて、求められる資材に変化はありますが、お客様とメーカーを“つなぐ”使命は不変です。
当社の基盤を支える資材は、日本のインフラに欠かせない建設分野・工業薬品分野の多様な商品、そして、グループ会社の生コンクリートです。
これらの基礎資材を合わせて扱う商社は、貴重な存在と言われています。
安定した財務内容と、次世代を担う若手社員の提案力を高めることで、常に新しいニーズにお応えできる体制を整えております。
これからも、お客様のご満足と社員のやりがいを大切にし、扶桑商会と関わったみなさんがお互いに喜び合える会社を目指し、「誠意と創意」の企業理念を念頭に、お客様とメーカーを“つなぐ”使命を果たして参ります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例