具体的な業務内容
【大阪市】総務事務(人事・労務)役職者候補/経験者歓迎/残業5〜10時間/年間休日120日/
〜総務経験(労務・給与計算)を活かせます/職員(主に看護師さん)からの扶養相談のアドバイス/回答〜
■職務内容:
総務事務の係長職候補として以下の業務を担当いただきます。
・人事・労務業務(中心)
当法人の給与規定・給与制度を熟知いただいた上で
入退社手続きや社会保険の取得・喪失手続き業務
職員から扶養などについての相談対応・質問への回答等、当法人における制度を踏まえた説明やアドバイスをお任せします。
・経理(補助)
月次・年次決算の補助
・庶務および管理業務
・総務事務メンバー2名のマネジメント
給与計算の実務を担当しているメンバーの補助、チェック等をお任せ
部長との業務連携で総務部の円滑な運用。
■配属部署・組織構成:
総務事務3名 部長1名(50代男性)、メンバー2名(40代・50代女性)で構成
■特徴・魅力:
25年4月より現理事長より新理事長へ変更となる事を機に、電子カルテの導入等医療事務・事務業務等のDX化を一気に加速。
新しい理事長による体制ふくりのもと、DX日本一を目指します。
■キャリアパス:
主任 → 係長 → 課長 → 部長 のキャリアを用意しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成