具体的な業務内容
【営業事務(ECサイト運営)】◆ファンマーケティング事業◎グロース上場/年休122日
◆◇同社子会社and health社で自社運営するECサイト、楽天・Qoo10などのECモールの管理業務全般をお任せ!経験浅めでもできるところからスタート。家電商品・SIMカード・コンタクトレンズなど多様な商品の取り扱いがあり、様々なモールの運営経験が身に着きます◇◆
■業務詳細:
事業推進部にてECサイトの運営業務をお任せします。ECモール運営経験が浅めの方でもキャッチアップ可能な業務です!
〈現在運用中のモール〉
楽天、au、Qoo10、Amazon 等
〈具体的には〉
1.商品の企画
2.仕入れ
3.EC サイトの制作や更新
4.プロモーション
5.受注処理
6.配送依頼
7.アフターフォロー(問い合わせ対応)
8.在庫管理
※まずは5〜7からキャッチアップいただく想定です。
本ポジションは1名在籍されている方がおり、その方と一緒に進めていく形になります。ゆくゆくはECサイトの企画にも携わっていただく可能性があります。
■当社について:
アジャイルメディア・ネットワーク社は製品やサービスの熱量の高いファンを「アンバサダー」とし、アンバサダーの企業活用を提唱し、従来の広告枠主体のマーケティングに変わる新しい価値を国内外の大手クライアントに提供しています。
クチコミ分析・活性化プログラム提供や、ファンと共に商品・サービス開発活動の支援、SNSアカウント立ち上げ・運用・分析といったことも行ってます。カルビー、キッコーマン、パルシステムなどの大手企業を中心に導入を頂いております。
導入事例:https://agilemedia.jp/work/casestudy07.html
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成