具体的な業務内容
【週2在宅】事務※高級ブランド買取サロンの運営サポート/広告施策の対応など◆年休127日(土日祝)
【業界未経験歓迎◆営業業務はありません◆催事に関する百貨店とのやりとりや現場視察をお任せします◆土日祝休み】
全国の百貨店にて店舗展開している「総合買取サロンタイムレス」の窓口業務をお任せします。
※営業サポート/お客様や取引先との窓口経験や納期管理経験ある方優遇
■具体的な業務内容
(1)百貨店とのやり取り全般 (広告校正確認/作業届など)
専用フォーマットがあり、やり取りは基本、電話とメールで行います。現場へ打ち合わせに伺うこともあります。
(2)店舗もしくは催事の運営管理をサポート
◎店舗サポートの場合は、広告施策の対応が主になります。
◎催事サポートの場合は、催事実施に向けての準備の対応が主になります。
(3)社内関係部署とのやり取り 社内の関係部署のやり取りを行います。
(4)現場視察
平均月1〜2回(常設店舗 視察/催事会場 視察)
■組織構成:
20代:2名、30代:3名
■業務の魅力
<営業業務はありません。百貨店出店数トップクラスの当社店舗事業本部にて店舗や営業を支えるお仕事に従事してみませんか>
◎タイムレスの顔として、全国の百貨店との窓口業務を担っていただきます。
◎デスクワークが中心ですが、実際に打合せに同行いただくこともありますので、取引先との関係構築を経験できます。
◎営業のサポートも行っていただくので、目標が数値化しやすく、会社への貢献度を実感できます。
◎将来的にはチームリーダーとしてマネジメントを経験することも可能です。
◎新しい企画や提案もできるので、店舗開発に携われるチャンス。
■当社について:
〜人を超え、時を超え、たいせつなものをつなぐ架け橋となる。『変化を恐れず、挑戦を楽しもう』〜
タイムレスでは創業当初から、業界の常識を壊す新しい取り組みや中古品に対しての見え方を変えリユースのすばらしさを社会に伝え続けてきました。
ブランド品の流通を通じて、当社に関わる全ての方に満足し喜んでいただくために、私たちは『誠実に努力し続けること』そして『感謝の気持ちを大事にすること』を行動規範として掲げました。
変更の範囲:当社業務全般
チーム/組織構成