具体的な業務内容
【新潟市中央区】SVスタッフ(コールセンターや事務センターのSV)◆年休124日
<◎業界未経験OK/◇年休124日/NTTグループといった大手通信系企業との繋がりを活かしたBPO受託に強み/売上120億/BPOサービスを主軸に企業の経営課題を解決する総合人材サービス会社です!/IT・通信・HR事業を中心にキャリアアップを目指せる>
■業務内容
弊社最大規模を誇る新潟BPOセンターで、一緒に働く様々なメンバーを支えるお仕事です!
<具体的には…>
当社が運営するコールセンターや事務センター内での
管理業務(SV、リーダーポジション)をお任せします!
【具体的な業務内容】
・オペレーター業務
・オペレーターの手上げ対応や質問対応
・シフト管理
・品質管理、データ管理、マニュアル作成
・クライアントへの進捗報告
・週次ミーティング、資料作成
・レポーティング業務など
技術の力で、ひとの力で、今ある世界の課題と、未来に起こりうる課題を解決していきたい。そのビジョンにONE TEAMで向かう人材を求めています。
<MAYA GROUPについて>
◇当社は人材サービス会社ですが、日本に先駆けてクラウドSIMテクノロジー搭載世界スマートフォンや次世代型オールインワンミーティングボード「MAXHAB」を販売するMAYA SYSTEM等のグループ会社を有するグローバル展開推進中の成長企業です。
◇NTTグループといった大手通信系企業との繋がりを活かしたBPO受託に強みを持っており、大型BPOセンターの出店加速を背景に売上の大半をBPO事業で占めるなど確かな実績に繋げています。
◇2014年から売上を右肩上がりにて成長させ、前期グループ売上は約162億円。更なる事業拡大に向け、グローバルへの展開や組織強化に着手中です。
◇オンオフのメリハリをつけて働きやすい環境を社員が働きやすい環境を整えています。様々な業種や人と交流することができ、グローバルな環境でチャレンジすることが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成