具体的な業務内容
【新宿】労務職※プライム上場企業のホールディングス全体の労務/年休124日/土日祝休
【東証プライム上場企業のホールディングス全体の労務をお任せ/幅広い業務でスキルアップ可能/残業20h/年休124日/土日祝休】
■募集背景:
同社は業務拡大と人事部門の強化を図るため、新たに労務担当を募集しています。増員募集により、組織のさらなる成長を目指します。
■職務概要/職務の特徴:
ホールディングスの人事総務部門にて、グループ会社全体の労務業務を担当していただきます。給与計算や入退社手続き、各種規程の改定など幅広い業務に携わり、労務管理の専門知識を活かしていただけるポジションです。また、各種規程の改定やプロジェクトへの参加も予定しており、幅広い経験を積むことができます。キャリアアップを目指す方にとって、大手企業での経験を積む絶好の機会です。
■職務詳細:
・給与計算(勤怠管理・給与・賞与計算・住民税登録・年末調整)
・入退社手続き(雇用保険・社会保険手続き、マイナンバー管理)
・各種規程改定、雇用契約書作成、就業カレンダー作成等
・電話対応、その他庶務
・各種プロジェクトの参加(希望や経験に応じて)
※業務はすべて内製化されており、一部業務を外注しております。
■働きやすい環境
・休日休暇は完全週休二日制(土日祝休)、年休は124日なっておりますのでオンオフのメリハリをつけた就業が可能です。
・残業時間は20h程度となっております。
■組織体制:
労務担当は現在2名で、10社のグループ会社を担当しています。チームワークを重視し、互いにサポートし合いながら業務を進める環境です。経験豊富な先輩社員が丁寧に指導し、あなたのスキルアップをサポートします。和気藹々とした雰囲気の中で働くことができる職場です。
■企業の特徴/魅力:
2023年10月に、実質的前身であるプロパティエージェント株式会社(東証プライム)がホールディングス化し、ミガロホールディングス株式会社として東証プライムに新規上場しました。デジタルとリアルの融合で新たな価値を創造し、社会の課題解決に貢献することを企業理念としています。グループ全体として20期連続増収増益を達成し、今後も成長を続ける見込みです。アットホームな職場環境で、社員一人ひとりが主体的に働ける風土が魅力です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成