具体的な業務内容
【呉市/未経験OK】パソコンでの入力事務★ママさんや産育休中メンバーも在籍★年休120日/土日祝休
◆ママさん活躍中◎現在、産育休中のメンバーも!男性の育休取得実績もアリ♪
◆人生を充実させながら手に職付けて働きたい方へオススメ求人!年間休日120日/有給消化率ほぼ100%/大型連休年4回程度
■業務内容:
プロジェクト先で、PCでの入力作業をお任せいたします♪
■入社後の流れ:
事務所にて研修を1週間〜2週間ほど行った後、派遣先でOJTを行います。
配属後も先輩の指導のもと業務に取り組んでいただけるので安心です。
■組織構成:10名(20~30歳男性3名/25~45歳女性7名 ※ママさん3名活躍中)
スタッフ同士わからない部分があれば勉強会を開き、理解出来るようになるまで教えたり、悩みや不安を聞いたりと、日々助けあっています!
■働く環境
・髪色自由、ネイル・ピアスも相談可
・入社1年後に時短取得のメンバーも◎
・派遣先のお客様、メンバーの理解があるため時差出勤・お子さんの学校行事や急な体調不良などにも柔軟に対応/いざという時はお互い様な雰囲気
■やりがい:
作成した図面が実際の製品として完成すると、大きな達成感があります。
また、一つの製品を完成させる為に、チームで試行錯誤して創作する事もあるので、とてもやりがいのあるお仕事です。
■ワークライフバランス:
社員の皆さんのプライべートもしっかりと充実させてほしいと考えています。例えば、推し活のための有給取得・平日リフレッシュ旅行のための休暇・地元に帰り友人や家族と過ごす機会、など全て大切な時間だと捉えています。その為、有給取得率はなんとほぼ100%◎
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成