具体的な業務内容
【東京】労務(給与・社保)◆年休125日/完全週休二日(土日祝)/フレックス/残業16h/転勤なし
【ライフスタイルに合わせた柔軟な働き方が可能!/完全週休二日制/年休125日/フレックス/管理戸数は約7,400戸/業績好調】
■業務内容
賃貸管理会社ならびにグループ各社の労務担当として、下記業務をお任せします。従業員全員にとって働きやすい環境を整えることがチームのミッションです!多くの部署と連携し縁の下で支える役割として、やりがいも大きなセクションです。
<具体的な業務>
・給与/賞与計算
・社会保険/労働保険業務
・所得税/住民税対応業務
・勤怠締め、確定
・年末調整業務 など
■配属先
経理部経理課 計7名
社員6名(40代女性×2名、40代男性×1、30代男性×1、30代女性×2)
派遣社員1名
■求める人物像
◎関係各所と連携し業務を進めることができる方
◎固定概念にとらわれず、物事を柔軟に捉え対応できる方
◎変化に対して前向きに取り組める方 など
〜労務や人事周りのプロフェッショナルとして経験を積んでいただき、将来的にはマネジメントも担っていただけるような向上心をお持ちの方のご応募お待ちしております〜
■当社の魅力
★ワークライフバランス◎
〜完全週休2日、年休125日、フレックス、リモート可、残業月16h〜
コアタイム無のフレックスなので、ライフスタイルに合わせた柔軟な働き方ができるのも大きな魅力!映画を観てから出勤、ご褒美ランチで昼休憩を長めに!なども可能です!
★風通しが良く、意見交換や改善が盛んな職場
「どうしたらもっと良くなるだろう?」「こうしたら良いのでは?」といった改善を考え、周囲と意見交換できる方にはぴったりの環境です。
★手当充実
・資格手当(宅建:月10,000円等)
・家族手当(配偶者:1万円、子1人につき5000円)
・結婚・お子様誕生祝い金
・長期勤続奨励金(勤続10年:10万円、以後5年毎に5〜40万円)等
■当社について
賃貸不動産管理のコンサルティング分野で業界トップクラスの実績を誇る当社。不動産業界の常識に囚われない柔軟な発想で、1996年の設立以来安定した成長を続けています。新たな時代のワークスタイルに対応した分業化や効率化を実現すべく、バックオフィスでご活躍いただく仲間を募集いたします�
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成