具体的な業務内容
【埼玉】生産管理(バリアフリー製品)◇創業92年の老舗メーカー/年休126日・残業20hで働き方◎
〜業界不問!生産管理のご経験をお持ちの方歓迎◎/創業92年の老舗建材メーカーで安定性◎/残業20h程度・年休126日でワークライフバランスの充実◎/平均勤続年数19年・家族手当有り・退職金有の長く働きやすい環境◎〜
■業務内容
同社の将来的な管理職候補として自社工場における製造管理をご担当いただきます。
■具体的な業務:
(1)材料発注・購買
(2)生産工程管理
(3)品質管理
(4)在庫管理
(5)営業と作業員間での納期調整 など
※ご経験や適性を考慮し、徐々にお任せします。
※将来的には管理職として業務を統括していただくことを期待しております。
■主要取引先及び取り扱い製品:
・バリアフリー手すり(大手ハウスメーカーOEM品及び大手ゼネコン)
・介護レンタル製品(大手建材商社OEM)
・避難機器(大手ゼネコン・防災商社等)
※同社は製品ごとに製造ユニット(課)が構成されております。
■製品用途:
戸建住宅、マンション、オフィスビル、官公庁、病院等介護福祉施設、競技場、空港、商業施設等
■納入実績:
麻布台ヒルズ、羽田空港、成田空港、関西空港、新国立競技場、東京スカイツリー、東京ドーム、札幌ドーム、御殿場アウトレット等
■働き方・福利厚生:
・年間休日126日
・完全週休二日制(土日祝日休み)
・残業月20h程度
・長期休暇取得OK(昨年度の平均有休取得実績12日)
・平均勤続年数19年
・家族手当有り
・退職金制度有り
■キャリアパス:
弊社では中途社員とプロパーの隔たりは無く、数多くの中途社員の方が幹部となっております。入社後はOJTをメインに製品知識を培っていただき、入社後、5年程度で管理職としてご活躍頂くことを期待しております。
≪管理職(課長)のモデル年収≫
年収700〜800万円(40代中盤)
■組織構成:
東京工場は製造一課、製造二課、製造三課、管理課で構成されており、生産管理職を含む事務職正社員33名、工場内生産作業職正社員28名の計61名の構成となっております。
※勤務する事業所は東京工場・技術研究所、営業・管理部門等、約170名が在籍しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例