具体的な業務内容
【大阪/北新地】経理(リーダー候補)◆成長著しいスタートアップ◆年休125日・土日祝休・フレックス
〜時間や場所にとらわれない、ハイブリットワーク制度を推奨/年休125日・土日祝休・フレックス/リモート環境ながらコミュニケーションが活発でフォロー体制◎/会社の成長に寄与できるフェーズ〜
■業務内容:
Brushup経理メンバーを募集いたします。
Brushupは現在IPOの過程の中にあり、上場の実現に向けてご尽力いただきたく考えております。
■具体的には:
まずは以下業務のいずれかを行っていただき、経理業務体制の確立/IPO実現に向けた体制強化をお願いいたします。
・日次経理業務
・年次/四半期/月次決算業務
・固定資産管理
・監査法人対応
・IPO対応業務補助
・その他上記に付随する業務 など
※まさに制度/ルールを整えていっている会社ですので、ご自身で運用ルールを構築/運用し、PDCAを回しながら、会社の成長に寄与していただけます。
※管理部門の組織を強化している中で、経理業務だけではなく、上場準備や管理部門業務にも関与していただけます。
■環境:
・会計システム:マネーフォワード会計Plus、バクラク、Zuora
・コラボレーションツール:Asana/Slack/Confluence
・その他:Google Workspace
■配属組織について:
フェンリルの子会社である株式会社Brushupの募集ポジションです。
親会社からの独立体制を目指しており、現状Brushupの管理部はメンバー7名体制(採用/人事労務/経理/総務法務)となっています。
■当ポジションの魅力:
・会社立ち上げ期の管理部門でしか得られない、1→10、10→100のフェーズを経験することができます。
・ご自身で、運用ルールを策定し運用して、改善してと、一通りのことができます。
・人数も少ないため、幅広い経験を積むことができます。
・会社の人数は、年々増加の予定をしており、会社の中心を担っていただきたいと思っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成